SJスタッフブログ

シンクロニシティ・ジャパン オフィシャルブログ

2007年11月

11月に入り、あっという間に一週間が過ぎ去りました・・・。早いですねぇ。
めっきり寒くなってまいりましたが、皆様、体調を崩したりしていませんか?

私は、朝、布団から出るのが辛くなって来ました。
そんな時は、南国に旅行に行ったときの思い出がよみがえったり。
しますよね?しません?

あぁ・・・波の音で目覚める心地よさ。楽しかったなぁ(遠い目)

・・・とか。若干の妄想も入ったりして(笑)

そんな私・・・いえ皆様に朗報です!
SJでは、12月14日(金)~17(月)までの3泊4日で、
「リサ・ロイヤルさんと行く沖縄・与那国島の旅」を企画しています!!

以前リサさんのワークショップにご参加いただいた方など、一部のお客様には、
すでに先行してご案内を郵送しておりますが、只今ホームページでの詳細upを準備中です。

半潜水艦で海底遺跡を見に行ったり、ETとのコンタクトワークを行ったりと、
盛りだくさんな内容となっております。
不思議なことが起こっちゃうかも!?楽しみですねー。

私、沖縄大好きなんですよ~。
しかも、リサさんと一緒に行けるなんて、なんて素敵なんでしょう♪
あんなことや、こんなこと・・・想像するだけで、わくわくしますねぇ。


・・・・・・あ。
妄想中ですが、うっかり思い出しちゃいました。
私、留守番組スタッフでした・・・ぐぅ(泣)

い、いいんです・・・私のことは気にしないで下さい・・・。

詳細がupされたら、またこちらでもお知らせいたしますので、
皆様、お申込みの心の準備をしっかりと!もう少しお待ち下さい~。  (M)

こんにちは、SJことシンクロニシティ・ジャパンです。
いよいよ始まりました、SJのオフィシャルブログ!!

スタッフが代わるがわるコメントしていきますので、どうぞよろしくお願いします。
11月、12月はワークショップ予定が満載!
会場でも、ぜひお気軽に話しかけてくださいね。

↑このページのトップヘ