SJスタッフブログ

シンクロニシティ・ジャパン オフィシャルブログ

2008年11月

昔の彼が活躍しているという噂を聞いた。
その人が、もらったその日にお給料を使うと
その月は出費がかさむと信じていたことを自分のお給料日に思い出した。
 
 それでその日はコンビニでのお菓子買いを我慢して
必要経費と言い訳した年賀状
50枚セットを買って帰って来た。

 年賀状を前にすると、お正月が間近になってくる。
お茶を飲みながら、今年の私は何をしたんだろう、
なんてテンション下がり気味。


ううん、今年の私は違ってるはず!
人生の目的を知ることが出来たんだった。
 
 春にアンドリューが半日かけたセッションで
私のライフパーパスを教えてくれたことを思い出した。
 
 会社でみんながアンドリューはすんごいから
録音したほうがいいよと言うので
テープに吹き込んでもらったセッション。

 ちょうど今日みたいな日に聞いて、
ぶれてる自分のテーマに焦点を合わせ直すことが出来た。
そう考えれば、何が出来たってわけじゃないけど
意外とまあまあの1年だったかも。


 アンドリューはセッションを録音するようにしつこく薦める。
なるほど、いったんリーディングが始まると
次から次に投げかけられることばを聞くだけでもういっぱい。
 
 後になってテープを聞くと
毎回初めてに思えることがあるからやはり録音は絶対にしたほうがいい。
それに情報はテープレコーダーにまかせて
セッション中におこるシンクロニシティを楽しみにしてほしい。
 
 最近ハイアーセルフからのメッセージが
どんどん降りてくるというアンドリューが
私のために用意してくれたチャートの上で引いた
4枚のタロット。
このメッセージがタロット置いたチャート上の
4箇所の情報と完全に一致していた!
 
 これには占星術&タロット初心者の私にもびっくりでした。
 
 偶然ではないことを見せることで
このリーディングの情報が必要があってこの時期に
私にもたらされたということを気付いてもらうために
ハイアーセルフがいたずらしたんだって。


 なんだか途中から宣伝みたいなんですけど
これも私のライフパーパスなんだそうです。
いいと思ったことを人に伝えたくなります。


 もし今回アンドリューのセッションを受けることが出来た人は、
自分の意志以上のものを感じて大切なメッセージを
しっかり受け取ってきて下さいね。
それはこの時期まさにぴったりのタイミングで
おこっているはずです。


 もうすぐアンドリューの飛行機がオーストラリアから到着します。
これからお迎えに行ってきま~す。

みなさんもよい週末を~

★アンドリュー『ライフ・パーパス・リーディング』体験談 ★

 

担当やまもと

こんばんわ。中堅社員Fです。
ただいまヴィッキー祭りでございます♪
SJ内では当然のごとく数秘学がブーム。
計算機片手に、ありとあらゆるものを計算しまくっています。数字って楽しーい(~o~)

そして今、たった今、ヴィッキーさんがミニ・リーディングしてくださいました。
テーマはなんと
「麻生太郎とバラク・オバマ」!!
以下お楽しみください。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 両者とも秘密主義的なところのある人です。
特に麻生氏は保守的で、本質的にはあまり社交的ではないようですね。
オバマ氏のほうが社交的、外交的な人です。

 これは数字から読み取れることですが、
麻生氏とオバマ氏の特長はそれぞれの国民性を象徴しているようで面白いですね。

麻生氏のオープンでないところにオバマ氏はまず突き当たるでしょう。
二人がお互いの内側をさらけ出して信頼関係を築くのには少し時間がかかるかもしれません。
オバマ氏は早く結果を出したいと考えていますが、
麻生氏はひとつひとつの事柄を分析しながら慎重に事を進める人です。
最初はお互いにフラストレーションがたまるかもしれません。
政策や戦略において、二人が合意に達するのはそう簡単ではないと思います。


 しかし両者ともエゴから物事を判断しているわけではなく、
自分たちの内側にある信念を貫こうとしているのです。
二人ともに直観力にすぐれ、高い精神性を兼ね備えています。
特にオバマ氏はオールドソウルの持ち主です。
オールドソウルとは、何度も転生を経て成熟度がより深まっている魂のことです。
一方、麻生氏は誕生数に7を持ち、今はまだそれほど強く現れていないかもしれませんが、
スピリチュアルな事柄に向かう潜在的な傾向を持っています。


 最初は性質が全く違うので戸惑うものの、
それぞれの基盤をしっかり確立し、戦略において合意が得られれば
互いの能力をフルに活用し推進力を持って物事を進めていけるでしょう。
その精神性の高さを活かせれば、
全世界に利益をもたらすような劇的な結果を生み出すことも可能となるでしょう。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

はじめまして。エスです。
こんにちわ。

SJのブログ2か月ぶりに更新です。(サボリすぎ)

初のSJブログデビューということで、簡単な自己紹介でもしようと思ったのですが、
ぶっちゃけそこまで興味がないと思いますので、今日は先日スタッフとして参加して、
超楽しかったワークショップ(数秘学マスター講座ベーシック)についてのことを書きたいと思います。


コーヒーでもすすりながら、お読みくださいませ。


ワークショップがおわったときの率直な感想として、
数字がもたらす宇宙法則がこんなにも奥深いなんて正直、思ってもいませんでした。

それは同時に、数字に秘められたエネルギーがどれだけこの数字化された現実世界に影響を及ぼしているのだろうかと思うと
・・・

秘密を知ってしまったかのようにもうドッキドキ。


ベーシックでは、自分の生年月日や名前からくる波動を数秘学的に数字として割り出し、そこからまず、誕生数による自分の向いている分野を調べました。


次に、人生には約27年ごとのサイクルがあることを知り、誕生数からそれぞれのサイクルを導きだします。
ここでは自分がいま、どのサイクルにいるかを知り、その時期に最も影響を受ける、重要な機会、人のタイプを明らかにします。


そして、将来の準備をするさい、より素晴らしい成功を収めるための戦略を知る「ピナクル」というものを学びました。


そして、そして、誕生数が生涯をとおして影響を与え続けるように、より、ピンポイントに影響を与えてくる一年ごとに変わる個人年(誕生日~次の誕生日)を知り、その年に起こる出来事を理解し、焦点を定めることで、宇宙の理に従って生きる方法を教えていただきました。





そして、最後の極めつけ、「魂の衝動」を知ります。


この世に生まれたときの氏名に含まれる母音の響きから、自分の魂が本当に求めている「魂の衝動」を知ります。


うわぁ。


たぶん、いままでずっとわかってたけど、覆い隠してきた感覚。

そんな感覚を僕だけでない多くの参加者も感じていたんじゃないだろうか。


その証拠にあれだけみんな、うんうんって何回も深くうなずいてたもんなぁ。

後ろからだとそれが、なおわかった(笑)



今週末はさらに続きのアドバンスコース


そして来週の土曜日11/22はいよいよお待ちかねの「人間関係にまつわる数秘学」の1dayセミナー


11/22(土)は担当スタッフじゃないだけに残念だなぁ・・・
と思いながらも一般にまぎれて参加しようかなと目論むスタッフのエスでした。


P.S

古代のスピリチュアリティにおいて、数字はとても神聖なものと考えられ、位の高い神官のみが操ることを許されてきたらしいです。


特に誕生時の数字には、内なる自己、心の願望、成長と発展を生み出す原動力が隠されているようです。

魂の求める地球次元での幸せを実感できないままの生き方をしていると、なんか心の歯車がかみあわないような
、そんな感覚で生き続けてしまうことになるかもしれません。


心の平和を手にいれ、人生の目的を知り、それを毎日の暮らしのなかに取り入れられれば、こんなに素晴らしいことはありません。


あなたが関わっている数字を知り、あなたが関わっている人の数字を知り、それがどのような関係性を創り出しているのか、また、どのように良い関係性を創っていけるのか、数秘学はきっとそのお手伝いができるはずです。


11/22土曜日(↓興味のあるかたは・・・)
ヴィッキー・マッキーナン氏による「人間関係の数秘学」


あなたの人間関係がもっともっと素晴らしく豊かになるために、当日はぜひ数秘学マスターであるヴィッキー・マッキーナン氏に会いにいらしてください。

↑このページのトップヘ