SJスタッフブログ

シンクロニシティ・ジャパン オフィシャルブログ

2012年02月


今日はヘンリさんがヒーラー人生をかけて!作り上げたオリジナルのヒーリングメソッド
「エナジーアライブ」についてご案内させていただきます。


-------------------------------
★エナジーアライブとは?
-------------------------------

ヘンリさんが、20年以上に及ぶヒーラーとしての研究やワークを通して築きあげたヒーリングメソッドの集大成が「エナジーアライブ」です。

ボディ、マインド、スピリット、ハートを統合し、すべての人の中に等しく存在している「内なるヒーラー」を目覚めさせ、
自己治癒力を最大限に引き出すテクニックを基礎から学びます。

エナジーアライブでは、身体をその人のボディ・マインド・スピリット・ハートからのメッセージを伝えるコミュニケーター、
病気や身体症状は、その人が「表現できていないもの」を伝えるメッセージとしてとらえます。

ホリスティックに心身の状態を癒していくことで、潜在意識と高次の智慧を意識的に繋ぎ、
本当に健康で幸福な、調和に満ちた人生を歩むことができるように導いていきます。


---------------------------------
★クォンタムタッチと何が違うの?
---------------------------------

エナジーアライブは、クォンタムタッチとは全く異なるアプローチによるヒーリングです。
経絡やチャクラといった身体のエネルギーポイントに、やさしいタッチやある特定の動きを施すことによって
「内なるヒーラー」を活性化させ、心身に表れている症状の奥にあるエネルギーの滞りを解消していきます。

ヘンリさんがクォンタムタッチとエナジーアライブの違いを説明する時によく例に出すのが
「もし、煙が立ち込めている部屋があるとしたら、クォンタムタッチは窓を開け外から風を送り煙を出すようなもの、
エナジーアライブは窓を開け、部屋の中にある扇風機のスイッチをオンにして煙を出すようなもの」
というものです。少しイメージがつかめましたか?

---------------------------------
★エナジー・アライブを学ぶと?
---------------------------------

まずは自分の身体との対話力が格段に上がり、「内なるヒーラー」からのサインとメッセージを明確に読み取れるようになります。
自分の身体のどこで何が起こっているのかを実際に感じ、はっきりと理解することが出来るようになるでしょう。

一度、自分の緊張や問題がどこにあるのかを特定できさえすれば、エナジーアライブの様々なテクニックを用いて
簡単にエネルギーの滞りをリリースし、自己ヒーリングを行うことが出来るようになります。
日常の中にヒーリングの習慣を取り入れられるようになれば、病気になりにくい、健やかな心身の状態を保つことができるのです。


プロのヒーラーを目指す方はもちろん、ご自身の様ざまな身体的、感情的、精神的な不調を取り除きたいと思われている方にもお薦めです。
とてもシンプルなので、経験を問わず誰にでもでき、他のどんなヒーリング法と組み合わせても使うことができます。


--------------------------------------------------------
★プロとして活動できるプラクティショナー制度もあります
--------------------------------------------------------
フェーズ1からフェーズ3までを修了し所定の条件を満たすと、エナジーアライブのテクニックを使い
プロのヒーラーとして活動することができるようになります。

フェーズ1はいよいよ3月9日(金)よりスタートです。どうぞお見逃しなく!



★お申し込みはこちらから
http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=05&genre2_code=031

■□ヘンリさんからメッセージ□■---------------------------------------------------
「内なるヒーラー」は驚くべき素晴らしい存在です。
すべての人に、あなたの内なるヒーラーがどれだけ素晴らしく機能しているのかを知ってほしいと願っています。
そこにあるどんな「病気」も「症状」も、彼らからのメッセージなのです。
-----------------------------------------------------------------------------------

◆◇SJスタッフよりひとこと◆◇-------------------------------------------------------------
ヘンリさんは、これまで数千人の方にクォンタムタッチを教えてきたティーチャーであると同時に、
様々なボディワークやエネルギーワークのバックグラウンド持ち、数多くのクライアントを癒しに導いてきた
カリスマ的人気を誇るヒーラーです。ワークショップの最中に受講生のヒーリングプロセスが始まってしまうと、
時間を延長してでもとことんそれに付き合ってしまうヘンリさんは、まさにヒーラーの中のヒーラー。
エナジーアライブでは、ヒーリングのテクニックだけでなく、そのヒーラー魂もしっかり学ベるでしょう!
--------------------------------------------------------------------------------------------


こんばんは。

スタッフのKです。

先日は、ダレルさんの無料遠隔ヒーリングセッションにご参加いただき、ありがとうございました。

いかがでしたか?

私は打ち合わせで外に出ていたのですが、後で考えてみると、その時間は明らかにボーっとしていました(笑)


先ほどダレルさんが来て話したのですが、ソウルシフト・プロセス、とても大きな発見がありました。

どうしても掴みどころのないソウルシフト・プロセスだったのですが、ようやく理屈が分かったんです。


今までは、魂を癒すってどうやって??の所が、リヴィジョニングという手法だと思っていました。

しかし、先ほど話していて、それだけではないことが分かりました。


魂の集合体のようなものがあり、グループソウルとかオーバーソウルとか

名前は様ざまでしょうが、ダレルはそれを、全ての叡智を持つ『ソウルウィズダム』と呼んでいて、

そことつながることで、私たち個々の魂そのものが癒されるのだそうです。


例えて言うならば、ソウルウィズダムはWindowsのホストコンピューターだとして、

私たちの魂が1台のコンピューター内のWindowsだとします。

その私達のWindows(魂)が、本来の役割を忘れ何かしらの問題があって故障したり、

プログラムが傷ついたり、傷つけられたりと、不具合が出たりしたとします。


そんな時は、Windowsのホストコンピューター(ソウルウィズダム)とつながっていれば、

更新プログラムが送られてきて、自動的にそのWindows(魂)は修正・補修されて

自分の役割を全うできますよね。つながれば自動的にですよね。



私達の魂も同じように、大元の魂とつながることで、その魂が最も適した状態へと

自然と補修、修正されるんですね。


これが、ソウルシフト・プロセスでいう、魂のヒーリングです。

そして、魂そのものが癒されるので、身体、感情、精神、過去世なども

全て魂に情報として蓄積されていますので、魂そのものを癒してしまえば、すべてが癒される訳です。


これってすごいですよね。

ソウルウィズダムとつながってしまえば、自動的に癒される訳です。


せっかく、そのつながり方を教えてくれるとのことなのですが、、、

3/3.4は他の仕事があってそのワークショップに参加できないんです。。。

仕方がないので、ここは特権を使って(笑)、ご飯食べてる時にでも教えてもらおうともくろんでます(笑)

自分の魂についての情報がものすごく沢山得られるので、良かったらご参加くださいね。



最後に、3月上旬に、今度はヘンリさんの無料遠隔ヒーリングを予定していますので、

ぜひぜひ参加して下さいね。

近日お知らせします。

それでは、よい週末を!



こんばんは、シンクロニシティ・ジャパンです。

今日、アメリカから、魂のヒーラー、ダレル・ホルツァーさんが無事来日されました。

今回なんと、フェイスブックキャンペーンとして、ダレルさんとスピリットガイド“タリアナ”による、
無料遠隔ヒーリングセッションをしていただくことになりました!!

無料ですので、この情報を周りの方にもシェアして下さいね^^


★-----------------------------------------------------------------------------------★
Facebookキャンペーン!
ダレル・ホルツァー&タリアナによる無料遠隔ヒーリングセッション

<日時> 2/23(木)21:00より約30分間
※遠隔ヒーリングですので、どこにいてもお受けになれます。
※受けるのに必ず名前が必要になるので、最後まで読んでくださいね。
★-----------------------------------------------------------------------------------★


“ダレルさん”とスピリットガイド“タリアナ”、そして皆さんの“スピリットガイドチーム”から
みなさんにヒーリングエネルギーを送ります。

ダレルさんは2010年に日本に初来日し、魂の専門家として、魂本来の力【ソウルエナジー】を発揮させる方法や、
魂を癒す【ソウルシフト・プロセス】というソウルヒーリングの手法を教えています。

魂レベルでのヒーリングを起こす【ソウルシフト・プロセス】ですが、ソウルヒーリングの手法を学ぶ前に、

自分自身の魂の本質、カラー、情報、目的、ソウルグループなど、自分の魂の情報についても徹底的に学んでいきますので、

参加された方からは、大変素晴らしい内容だったとの声を多数頂いております。


また、ソウルメイトを引き寄せる方法や、ソウルグループ(魂の家族)とつながり、最大限にサポートを受ける方法もお教えしています。

瞬時に必要な情報を読み取る抜群のリーディング力で、毎回個人セッションは満席と大人気の講師です。

実際にお会いしてみると分かると思いますが、ダレルさんは本当に穏やかで愛に溢れた素晴らしい方ですので、ぜひこの機会に!

-----------------------------------------------------------------------------------------------
★ダレルさんと、【ソウルヒーラー養成講座】に関する詳しい内容はWEBサイトをご覧ください
http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=05&genre2_code=039
-----------------------------------------------------------------------------------------------

さて、今回そんな素敵なダレルさんにお願して、希望された方全員に、
無料で遠隔ヒーリングをして頂ける事になりました!

【参加方法】

【1】弊社フェイスブックページの「いいね!」を押してください。

フェイスブックページ → http://www.facebook.com/voicesj

【2】この記事の一番下に、フェイスブックのコメント欄が出ていますので一言お願いします。
ヒーリングの際に名前を通じてエネルギーを送るので、必ずこちらにコメントをお願いします。
※「フェイスブックに投稿」にはチェックが入ったままでお願いします。

良かったら、シェアボタンを押して、周りの友人にも広めて下さいね。

【4】2/23(木) 21:00になったら、 ダレル、タリアナ、ソウルグループからの、 愛のヒーリングエネルギーを受け取って下さい。できれば、ゆっくりと横になって受け取るのがいいかと思います。移動中や会社の場合は、この時間になりましたら、「ダレル、タリアナ、ソウルグループからの、愛のヒーリングエネルギーを受け取ります。」と言うと良いでしょう。


■■ダレルさんよりひとこと■■
私は自分のエネルギーにフォーカスし、その人たちのスピリットガイドチームにエネルギーを送る協力をしてもらいます。

エネルギーを受け取る人たちは、さまざまな状況においても対処できる助けとなる愛、強さ、そして知恵などを受け取れます。

そのエネルギーはヒーリングセッションが終わっても続いていきます。

皆様からのご参加を心よりお待ちしております。



----------------------------------------------------------------------
★★★お得情報満載のFacebookページ開設しました!★★★
----------------------------------------------------------------------
ヴォイスグループ全ての情報がここに集約!
ワークショップ/個人セッションの最新更新情報はもちろん、ツイッター、YouTubu、ブログ、USTREAMも見れちゃいます。
SJワークショップのページにいいね!ボタンを押してくれた方限定で、以下のお得な特典も受けれたりします。
★ワークショップの無料参加権
★講師のパワー入りクリスタルやフォトなど
★優先予約やFacebook割引 

などなど、Facebook限定でお得な情報も沢山お届けします。
スマホ、携帯からも手軽にアクセスできますので、ぜひ最新情報をチェックして下さいね。

【Facebook(フェイスブック)とは?】
現在世界中に5億人を超えるユーザーを持つ世界最大のソーシャルサイトです。

■VOICEソーシャルメディアINDEX
【総合サイト】はこちらから
http://www.voice-inc.co.jp/facebook/

■『SJワークショップ』はこちらから
http://www.facebook.com/voicesj

みなさん、こんにちは。SJブログは久しぶりの登場、スタッフIです。

 

毎日寒いですよねぇ。

昨日はリサ・ロイヤルさんのユーストで、
夜も更けたころに家路につくと、外はみぞれ混じりの雨・・・
2月だから寒いのはあたりまえだけど、この冬は本当にさぶっ!!

今晩も東京は雪の予報が出てました・・・(今は晴れてるのに!!)

皆様、風邪などひかぬようにご自愛くださいませ。

 

東京の雪で、思い出すのは・・・
去年のちょうど今頃来日していた‘ダレル・ホルツァー’さん夫妻と
SJスタッフである晩ディナーに行ったんですが、
確か渋谷の居酒屋だったかな?
ほろ酔い加減で、いい感じにみんな盛り上がった後
「さあ、帰ろう!」と外に出ると・・・、
そこはなんと一面まっしろの銀世界!!

 

慌てふためくSJスタッフたちをよそに、
きゃっきゃとお茶目にはしゃぐダレルさんの姿は
まるで雪の中でふわふわと踊る妖精?天女?のようでした!
(テキサスでは、雪は降らんしね~)

 

ダレルさんは時に、
人間というより‘妖精’的な姿に見えることが良くあります。
背中にティンカーベルのような羽が見えたりします。
(うちには、‘天使’の羽を持つマージョリーさんもいます)

 

特にワークショップでの彼女は、
完全に彼女のスピリットガイド‘タリアナ’と一体化していて、
その教えや「リヴィジョニング」は、
ズバッとストレートに私たちの魂に響き渡ります!
「リヴィジョニング」では、不思議体験をした人が続出しています!

 

VOICE主幹の喜多見のブログでも、
前回の来日時、4回に渡るシリーズで
彼女についてお話していますので、ぜひお読みください!!

http://www.vcafe.jp/voicekitami/blog/entry-13187

http://www.vcafe.jp/voicekitami/blog/entry-13192

http://www.vcafe.jp/voicekitami/blog/entry-13236

http://www.vcafe.jp/voicekitami/blog/entry-13257

 

そんな、ダレルさんがまた来日します!今日成田に到着予定です!!

 

妖精‘ダレル’さんの凄いパワーを体験していない方、
ぜひこの機会にご参加ください!

「魂のヒーラー」にもなれます!!詳しくは以下のページをチェック!

http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=05&genre2_code=039

 

こんにちは、スタッフH’です。 

今週末、リサ・ロイヤルさんの新しいワークショップ
「ギャラクティック・セルフ・アウェイクニング」が開催されますが、

この初開催のワークショップについての、ジャーメインからのメッセージが届きました! 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

「このワークショップで私たちが一緒に行うワークは、

あなたの中で銀河のエネルギーを統合するのに役立つものです。

そして、それだけでなく、
惑星と集合意識内の銀河のエネルギーの統合も深くサポートするものです。

何千年もの間続いた分離からの癒しのプロセスを促進して、

銀河のコミュニティに入っていけるように人間達に準備を促すものなのです。


あなたの参加を待ってます!」 


ジャーメインより
 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

ちなみに、このメッセージは昨日リサさんが朝食を取っている際に、
ジャーメインがリサさんに降ろしたメッセージだとのことです。
朝食を食べてるときだなんて、なんだかおもしろいですね!
  


このワークショップでは、2003年のリサさんのワークショップ
「インテグレイティング・スター・ヘリテイジ」のパワフルな誘導瞑想が入ったCDを参加者全員にプレゼントします!

ワークショップの後も、この誘導瞑想CDを使って銀河のエネルギーの統合を継続して行って頂くことができます。 

また、英語版出版に際して、ジャーメインがリサにおろした
各カードの詳細にわたる解説書の補足説明部分の特別解説書を当日500円で販売します。
 

そして、このワークショップでは、ジャーメインが当日の参加者を確認して、
必要な銀河のエネルギーをアチューメントしてくれるとのことです!!!
 

ワークショップについて詳しくはコチラ ↓http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=05&genre2_code=019 

↑このページのトップヘ