スポンサードリンク

2011年11月10日

山口果林って知ってます?

はい!どうも〜!!

最近は、忙しいんだか暇なんだか?って感じです?

最近、美味しいスペイン料理を食べたくてたまらないです。いい店知りませんか?久しぶりにファミレスに行ったんですが、今のファミレスのメニューは美味しそうなメニューが多いですね。
お茶がとても美味しく感じます。心が落ち着きたいと言っているのでしょうか?どうなんでしょう?

そういえば最近、田舎に帰ってないなあ。。。久しぶりに両親の顔でも見に行こうかな。。。

またまた良くないことが身の回りでおき始めています。何もなきゃいいけど。さてさて、今日はこのくらいにしておいて。では、そろそろこの辺で。。。新型インフル工ンザの対策は考えてますか?消毒液は必須ですよ。マスクよりも大事です。


sjuetwq9 at 08:00|Permalinkclip!芸能ニュース 

2011年11月03日

年始のバイトって。。。

皆さん、お疲れ様です。

最近、野菜が足りない気がします。明日から毎日野菜ジュースを一日一本飲もうかな。



季節の移り変わりの時期は何故か切なくなりますね。なんでなんだろうこの胸の切なさは。。。

ってイマイチ信用できません。



昨日、元カノから連絡がありました。もう忘れたと思っていたのに、心がぐらつきました。

あ〜、、なんかとっても肉を食べたい気分です赤身の肉をガツガツ喰らいたいです。

明日は、のんびり過ごします。


sjuetwq9 at 17:24|Permalinkclip!芸能ニュース