空を見上げて
トップページ » 歌姫のギター

歌姫のギター

あっ、今日は合格発表始まりの日かΣ




サカタク、タケ君、まっちゃおめでとう!
とりあえず合格確認した人だけお祝い(^^;)

受かりたいなぁ!

緊張高まっちゃった、、

あと4日。

僕の発表は最終日の10日の午後1:00〜からです(^^;)
東京大学でも10日の10:00〜かららしく、国公立で最も発表が遅い疑惑浮上中です

YouTubeでひたすらにチャットモンチー見てます、ここで初めてハルヒが何なのかを知りました、、ヒラヒラヒラク秘密ノ扉のPVばっかりです、、もっかいガチ☆ボーイ見に行きたいな、こないだ若達と見に行ったばっかりだけど、
感動した!(>_<)ガチ☆ボーイお薦めです

400点とれれば受かるだろうって言われてるけど、、化学は110以上が確定してるから残り3科目で550満点中290以上…



誰よりも何よりもモンチーのライブ見に行きたい、
そんなニートの一日!

トラックバックURL
コメント
1. Posted by サカイ   2008年03月06日 23:17
久米田なら大丈夫だ!!
明日例のDVDVD持ってくよ☆
2. Posted by 来年も受験しようかな   2008年03月06日 23:26
みんなでAKB48にはまろう!
3. Posted by タケ   2008年03月07日 00:31
ありがとう!!チャットモンチーのライブ行っちゃう?!笑
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星