2007年01月08日

冬休み

FROM:はやと

こんばんは!

明後日から、厳密には明日から

3学期が始まるわけですね。

冬休みももう終わってしまうんですか。

なんかいつもより濃い休みでした!

イヴのバイトから始まり

クリスマスは横浜へ

26日は川崎→たか宅→酒・泊まり

28日はレコ中止

29日カラオケ

30〜1/1東京ドーム

3〜5日バイト

こんな感じでなんだかんだ

予定があった気がします。

3学期といっても

ちょっと学校に行ってから

テストやって自由登校。

卒業式とか行ってまた休み。

3学期は休んでばっかだ。

E☆Eはライブやるらしいし

ちんちちっつは10周年だし

大学生になったら金使うだろうし

今のうちにある程度貯蓄してかなきゃね。

生きていくってどうしてこんなに

金が必要なのかね。


金ってなんやねん!


そういえばたかさん

4/10はビックボじゃなかった疑惑が

浮上しました!

youtube見てて思いました。

いかにもビックボより若い気がした!

まぁそんだけ。

誠さん

アメリカでの生活はどうでしたでしょうか?

NYは寒かったんじゃないかと思います。

またそんな話も聞かせて欲しいです。


もう遅いね・・・

寝るとするか!

寝ます!

おやすみなんだな!

sk2007 at 00:21コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字