セレブ生活:ブログを分析 - livedoor Blog(ブログ) セレブ生活

2008年06月07日

ブログを分析

お休みまで、あと4日です
意味がわからない方はこちらをご覧ください。

あなたのブログをもう一度見直してみましょう

まずは、稼げない(と思う)理由を考えてみましょうか
ためしに思いつくまま、理由を書きだしてみましょう

う〜ん、ない。・・・・それはないでしょう
じゃあ、いきますよ。

『アクセスがない』 
(そりゃ稼げないや

『開くのが重い』 
(ダイエットしましょうよ

『バナー広告が貼ってない』 
(稼ぐいぜんの問題だ

『文章が下手』
(そのうち上手になるよ

『特徴がない』
これ読んでみて)

『ブログの雰囲気が暗い』
(明るく行きましょうよ

『絵文字だらけで、信頼性がない』
(んっ、未来じゃん

『目がチカチカする』
(バナー広告の貼り過ぎじゃない

『似たサイトがたくさんある』
(情報商材を買ってアレンジしてないでしょ

他にもたくさんあると思います

こうやって書きだして、ひとつひとつをきちんと見直していけば、
きっと稼げるブログになると思いますよ

後四日間、応援よろしくお願いします
ブログランキング人気ホームページランキングへ

未来に質問コーナー
メールフォーム



未来の教科書!! 
アフィリエイトで稼ぎたい方には絶対におすすめ


 
                        『セレブ生活』トップへ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきっぺ   2008年06月07日 17:21
今頃準備にいそしんでいるのかな?(^ー^* )
ぜひとも楽しんできてくださいね♪

あたしも、楽しい記事を
書き続けたいと思います!
2. Posted by さすけのぺろ   2008年06月07日 17:21
大分当てはまるものがあります(笑)
でも、徐々に変えていきたいと思います…どうせ私は不器用だから、一度にできないと思うので。
後、4日ですかぁ…こういうのって時間がたつの早く感じちゃうんだろうなぁ…。
3. Posted by o-yukito   2008年06月07日 19:18
こんにちは
未来さんセブに行っちゃうんですね!
少し仲良くさせて頂き始めたばかりですが、やっぱりさみしいものですね!(ToT)/~~~
未来さんのブログはとっても為になりました。
分野が違えど通じるものがたくさんありました。
ありがとうございました。(まだ早いですね!)

セブには私の知り合いも良く行ってますよ!
色んな所に行ったみたいですが一番セブが良いと言ってました。

とりあえずあと少しですが遊びにきますね!
支度がんばってくださいね!
4. Posted by kitibe   2008年06月07日 20:05
★未来★ちゃん!

「更新している間は、つまらない意地を張らずに、コメントしょう!」
に方向転換?

なんて意思が弱いんでしょう?

コレも、すべて愛のちからです。

行かないで〜、未来〜 tyu!
5. Posted by 情報商材とSEO対策で稼ぐ @洋一   2008年06月07日 21:12
こんばんは@洋一です。
いつもありがとうです^^

殆どが同じ感じのが
多いですよね^^;
自分もかな?!

ある程度できてきたら、
アレンジすると良いよね^^

応援ポチ
6. Posted by ゆうまま   2008年06月07日 21:29
お休みまであと4日ですね。
でも、★未来★さんにとっては、新たなる1ページの幕開けですね。
いいな、いいな。
ブログ再開したら、ワタシの所にも連絡してくださいね!
お仕事に困ったときは、埼玉県の女性キャリアセンターにもご相談ください(???)
7. Posted by はちみつカフェ   2008年06月07日 22:12
セブ島に数ヶ月滞在、いいですねぇ〜!
ブログを手探りではじめてから、本当に★未来★さんには色々教えていただき・・・
はずかしくなるくらい、初歩的な質問にも対応していただき、頭が下がる思いです。
数ヶ月の滞在なんて、ステキ!
また新たな世界がひろがっていくんでしょうね♪
私もいつかセレブ生活できるように、がんばります♪
8. Posted by ひで   2008年06月08日 01:03
未来さん、セブ島に数ヶ月滞在するんですね。(^_^)
ブログが休止してすまうのは残念ですが…でも、自分のステップアップの為でしょうし、また、いろんな事を教えてほしいので、帰ってきた際には、ぜひぜひブログを再開して下さいね!(*^_^*)
(楽しみに待ってま〜す!)
9. Posted by 迷さん   2008年06月08日 02:06
忘れ物はございませんか?(笑
後4日か〜
って、4日もあるぞい(^O^)
10. Posted by ホッシー   2008年06月08日 02:34
確かに、何個か思い当たります。。。
そうですよね。
これを、1つ1つ潰していかないといけないんですよね。。。

楽には稼げないってことですね。
頑張ります!!
11. Posted by ひでさんよです   2008年06月08日 07:04
未来さん行かないでください。
目の前が曇って画面が見えません。
なんてね、後4日になりましたね。
早く帰ってきて、またいい記事書いてくださいね。
12. Posted by トッタィ   2008年06月08日 07:22
( ´ー`)y-~~おはようございます。
この記事またまた為になりました

とにかく早く帰ってきてくださいね
後4っ日間かー( ;∀;)
13. Posted by Q太郎   2008年06月08日 08:12
こんにちは!

原因を考えて書き出してみるのは、よさそうですね。

頭の中だけで考えても、混乱しそうです。

う〜ん。。
14. Posted by さくら   2008年06月08日 08:18
遅くなりまして、すみません。
しばらくお休みされるんですねぇ…。
でも、たくさん楽しんできてくださいね!
私も行きたいなぁ〜。(^-^;)
15. Posted by ダイナ   2008年06月08日 09:33
僕の場合はほとんど当てはまっていますね。
僕も未来さんのように皆さんのためになる記事を書いて、周りを見てみればたくさんの仲間がいてるようになりたいです
16. Posted by yukky☆ちょいコガ中級   2008年06月08日 11:04
おはようございます、yukkyです。

いきなりウッ・・・です。
アクセス、
少ないです^^;
4 こんにちは!インフォリーダーです。

昨日は、訪問&応援ありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて、応援に来ました^^


では、セレブ島・・じゃなくて、セ

ブ島から帰って来た際には、またよ

ろしくお願いします^^(応援済♪)
18. Posted by 光揚羽   2008年06月08日 20:15
こんばんは!
いつも有難うございます♪
未来さん、セブ島行っちゃうんですね。
残念だけど…
未来さんがコッチにいる間は
できるだけお邪魔しに来ますから!
向こうでの生活楽しんできてくださいね!
っていうか、こんなに人気のあるブログ平気で閉鎖できる未来さんって
スゴイね。Σ( ̄▽ ̄;)
今日の応援!(*^ワ^*)
19. Posted by よっしぃ   2008年06月08日 23:14
後四日か〜
淋しいね、未来さんのお勉強しとかないとね。
帰ってきたときびっくりするぐらいに。
無理かな〜
20. Posted by anamiler777   2008年06月08日 23:21
すごいコメントの数ですね〜。

あと4日ですか。寂しいですね。^^;

ランキング☆☆


21. Posted by ミッピー   2008年06月09日 10:31
準備進んでますか?行く前のいろんな用意って、大変かもしれないけどそれ以上にすっごく楽しいですよね♪それにしてもみなさんのコメント読んでると、会ったことも無いのによく集まる仲間みたいな感じがして楽しいですね。なんか電車男みたい(笑)体調万全で行ってくださいね!
しかし今回の記事、「これって私のブログか?」ってくらい思い当たる点が多いぞ〜うーん・・・(‐ε‐;)
22. Posted by    2009年02月01日 07:24
いろいろ奥深いのですね。これからもお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

sk31sk04

★未来★です。いろいろな方と知り合いになって自分を磨いていければと思っています。みなさんよろしくお願いします。

未来へメール
メールフォーム
あし@
キーワードアドバイスツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

サイトマップラス
サイトマップラス
Powered by SEO対策
ディレクトリチェックツール

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー