takaraduka                                       212タカラヅカ男役トップスター       貴城けいさんが退団されました。

タカラヅカでは、 トップスターにもなると退団パレードを行うそうです。

そう言えば、TVで何回か観た事がある

貴城さんは、ハーレーのサイドカーに乗ってパレードをされたいという事でした。

なので、サイドカーはもちろん前後を走る4台のハーレー全て女性でパレードをする事になり、なんとその内の1人に私が抜擢されてしまいました。 

嬉しい様な(こんな機会はめったにない )不安やら(もし立ちゴケしたらどうしよう・・ )でもワクワクな気持ちの方が多かったですが・・

12日当日、パレードに参加する5人お揃いの皮ジャン、ヘルメットを着用し何度もパレードコースを走り本番に備えました。(立ちゴケしないゾっ )出発の帝国ホテルから、宝塚劇場までは目の前なので、5キロ程遠周りをする行程です。

朝の東京の道は、空いていてとっても走り易かったです。(実は東京の道、ハーレーで初めて走ったんです ちょっと苦手で・・)

1015いざ本番・・・

貴城さんが白いファージャケット、白い編み上げブーツにデニム姿で登場

もう スターのオーラまるで少女マンガから出てきた様なスタイルの良さと美しさに見惚れてしまいました

出発・・サイドカーを始め、4台のハーレー(883L1200LFXDLFXSTD、私は1200Lでした)全て白だったので、とてもキレイでした

ゴールの宝塚劇場の通りで、貴城さんが降りられ大歓声

さすがに大スターです 走り出す私達に、会釈して下さり感動・・・

さらに、貴城さんが乗っていらっしゃらないにも関わらず、走り抜ける私達にファンの方々が拍手して下さり「カッコイイ〜」「女の人達よ」と聞こえて、自分がスターになったかの様な錯覚を起こしてしまい、つい顔がニヤけてしまいました。(気分がとっても良かったデス)

とても貴重な経験が出来、ありがたく思います。

これもハーレーだから出来た経験ですねっ。

ハーレー、やっぱり最高です 

                                  たかはし