2007年01月18日

・セリフバトン・

>>あやから


…起きたら親指ほどの大きさになっていた

L1や冫(*/〜\*)
さゆリにピッタリの“おやゆび姫”ぢあ冫vV{黙r



▲献礇ぅ▲鵑今までの悪事をのび太に謝罪

ジャイアンも大人になツたなあooo{笑



世界一当たると評判の占い師に『お前の前世はうんこだった』と言われた

誰の??
↑氏ね(・∀・)



ぐ媼韻戻る直前にまた気を失った

二度寝カア!☆{違



ジ知らぬおじさんに『あなた100万で売って』と言われた

一回でL1L1冫ですカ?{え




好きな人が鼻から牛乳とうどんを吹き出した

ど-やツてやツたのカ'聞くよ(∩∀`*)

冫で'真似を..←やめr




Дティちゃんには口があった

えツ?
知らなカツたあ??(・∀・)

まだxOZだな。{何



┘▲鵐僖鵐泪鵑自分の命は永久だと知った

アンパンわ'ゴキブリよリ生命力があるんだ(。A。)



ドラえもんが12世記から来た

帰れ(・∀・){素



スパイダーマンが緑と黄色になった

パプリカ?{謎



このバトンの感想

なんて意味のなL1..←黙r


sk3434 at 23:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔