いつもご覧いただきましてありがとうございます。

波乗りのためのサーフスケート専門ショップ、SK8Boarders(スケートボーダーズ)です。

本日、非常に長らく欠品となっておりました、Original Skateboards社の製品を再入荷致しましたのでご連絡入れさせていただきました。※申し訳ございません。現状S6及びS8トラック単体販売分のみ掲載しております。

尚、大変不本意ですが、昨今の円安事情によりまして、一部商品の金額を大幅に値上げさせて頂きました。1ドル=80円時に入荷した商品に関しては、到底据え置き価格というわけにもいかず、楽しみに待っていただいておりましたお客様に対しては非常に申し訳ございません。

また当店ショップは少人数で運営しております故、今後早急に商品の掲載はさせて頂きたいと考えておりますが、少々お時間頂く場合もございます事ご了承下さい。

通常コンプリート品に関してましては、組み立て工賃など頂かずに組み立てておりますが、今回入荷したOriginal Skateboards社のコンプリートは全て組み立てていない状態で入荷されております。組み立て工賃は基本頂かずに運営したいとは考えておりますが、逆に組み立てない状態にても発送OKというお客様に対しては気持ちばかりになるかもしれませんが、いくらかの割引を提案させて頂きたいと考えております。
※サイト上に掲載時にご説明入れさせていただきます。

商品の入荷情報に関しましては、当店メールマガジンにていち早くお知らせ入れさせて頂いているとともに、Facebookファンページにてもお知らせ入れさせて頂いております。今後の入荷情報に関しても、優先してお知らせ入れさせていただきます。

Facebookファンページ:
https://www.facebook.com/surfsk8net   

今後は出来る限り頻繁に入荷の機会を設けるとともに、より良い商品を幅広く取り扱っていきたいと考えております。

今後共当店SK8Boarders(スケートボーダーズ)を宜しくごひいきの程お願い申し上げます。


SK8Boarders(スケートボーダーズ)店主
今井浩敬