Aloha!

みなさん前回の台風は大丈夫でしたか?かなりの被害が出たようで驚きました…。そしてさらにもう一発再度またこの週末に日本列島通過しそうな台風がありますね…。

ちょっと拝見した某伊豆のプロサーファーのFBでは東伊豆は前回の台風時はサーフィン禁止ときめたそうです。正解だと思います。サーフィンの理想的な波を考えると、直撃している際の台風のうねりはあまり良いものでもないですよね…。

さて、本日ご紹介するのは、サーフィンの練習に最適なスケボー『Nitro SK8サーフスケート』のスケートボード・コンプリート・シリーズ!

サーフスケート NitroSK8 スケートボード コンプリート Sunset(サンセット)
https://www.surfsk8.net/product/606


20171004_e3f3e7


平地でもスケートパークでも、傾斜面でも遊べるオールラウンド的な一本。

楽しい乗り方はちょっとした片面傾斜地を探して、そこで乗ることではないですかね?

探すと色々とありますよ~笑!そんな場所を波に見立て、波の傾斜面めがけてアップスンで加速していき、リッピング!実際のサーフィンには叶いませんが…、決まればかなり気持ちが良いですよ!

自分だけのコンクリートウェーブ・ポイントをこの一本とともに探してみてください笑!



本日もご覧いただきまして本当にありがとうございます!


Big Mahalo,


サーフィンの練習用スケートボード『サーフスケート』
長距離滑走スケートボード『LDP』
街中を颯爽と滑走する『クルーザー』

などの通販サイトしてます!

SK8Boarders(スケートボーダーズ)
http://www.surfsk8.net