2008年07月

2008年07月24日

夏ですね

しかしいやぁ、なんですね。
梅雨があけたらすんごい夏ですね。
クーラーをつけたくないのに、つけたくないのに、、ああぁぁ、、、てな毎日です。

さて夏のセール、ホグロフス展示会と終わり…
わがショップも少しずつのんびりモードになり、秋までこんなリズムです。

そんな中、この夏は山歩きイベントとしてナイトハイク、富士登山とあります。
そのあとひるぜんキャンプというのがあったのですが、
こちらは残念ながら催行人数に満たず中止になっちゃいました。
前から欲しかったコイツを通販で買ったところだったんだけどなぁ。
残念。
もぶ1









※コレ、うちでは売っていません。念のため

で、キャンプ企画なくなった分、なーんかやろかいな?と思ってます。
やることになったらひょっこりサイトのほうに募集しますね。

さてさて、当店は8月も、毎週水曜日がお休みです。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
なお、この時期はやっとスタッフたちも休める期間です。
交代で長期休暇を取ったりしますので、不在のこともあります。
ご了承くださいね。

そう、良い休暇が良い仕事を生むわけです。
ちょめも8月末から、ロングバケイション。
北と南へ、山と海へ、旅しっぱなしの予定です。
いい仕事できるよう楽しんできます!

sk8erchome at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)