2008年09月

2008年09月23日

モンチュラのジャケット、入荷!

イタリアのアウトドアブランド「モンチュラ」。
このレディスジャケットが入荷しました♪
サイズSからあります。

モンチュラ4











フードつきのウィンドジャケット。
すこーしだけ裏起毛があります。

モンチュラ3











ジッパーの感触が固めで、上げ下げしやすく感じます。
ピッタリフィットデザインですがしっかりストレッチしてくれますので、激しい動きのときもストレスも感じません。

モンチュラ2











こんなに水をはじきます。
びっくり!

モンチュラ1











モンチュラのこのロゴがかっこいいですね〜

クロストレーニングなどでもかなり使えるかも!
生地もしっかりしているし、アウトドア向きですねー。
なのに軽量で羽織っていてもしんどくないです。
難を言えば・・・サムホールがあいてたらもっといいんだけどなぁ(笑)

フィットタイプなので、ゆったりサイズどりが好きな方は好みがちょっと合わないかも知れませんが…
いやぁ、やっぱりヨーロッパのものはさすがデザインが違いますね。ラインがキレイです!

sk8erchome at 13:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)