2014年04月

2014年04月29日

JAPANアウトドアブランドのTシャツいかがでしょうか?

 こんにちはU。・ェ・。Uノ
またまた、お久しぶりのゆかりです!

今日、クーピー色鉛筆を削っていたら、、、削りかすが

P4295593

こないな可愛い感じになったので、小瓶に詰めてみました( ´⊇`)ノ

『色鉛筆かす集め…?』ネーミングがよろしく無いけど集めていこうかしら!!笑


今日は、このブランドをご紹介〜♪
さてここでクイーーズ!!

untitled



このブランド…どのブランド??

Norrona
Teton Bros
new line


どのブランドでしょう!?





チクタク…チクタク………




答えは…こちーーら☆★




 『Teton Bros(ティトンブロス)さん。


Teton Brosは、 メ リ カのワイオミング州ジャクソンフォールに
魅せられた日本人さんが、2007年にアウトドアの世界の素晴らしさ、
わくわく感を日本で伝えるために展開されたブランドなのです!!


3eba9722



「気候、体型など、日本に合った本物のアウトドアクロージングブランドがつくりたい」
そんな想いがこもった、ブランドコンセプトです♪

ブランドロゴは、Mountain Lionさん!!
ロッキー山脈に生息していて、警戒心が強いネコ科の動物です!
Mountain-Lion-Wallpapers


Mountain Lionの厳しい環境を生き抜く強さ、
しなやかさ、俊敏さ、まれにしか見れない
神秘性に惹かれブランドロゴとして使用されています。

さあ、そんなTeton Bros.から今日は、
P4295589

Teton Bros. / Dirt Bagger T-Shirt / ¥5180
かわいいT シャツをご紹介(✽ ゚д゚ ✽)

このTシャツ…実は、ジャックジョンソンさんの
デザインを手がけたこともある、
P4295588


イラストレーターTony De Boomさんが
このブランドのために手掛けたデザインです!!

↓こんな楽しげなくまさんも作品だそうです☆
Rock-the-Earth-630x801



このおじさんの表情…ステキですねo(゚◇゚o)

P4295591

『今から10年ぶりのクライミングやねん…ドキドキやねん★』
てなイメージが私は浮かんだのですが、ご想像にお任せします〜♪(笑)

素材は、ポリエステル100%!!汗冷えは、しません!!
なのに、コットンのように優しい肌ざわり〜(●´ω`●)

メンズもあります(*゜∀゜*)ノ
山でもちろん使えちゃうので、前回の朝トレでも
店長は、愛用しておりました!!
image



カラー展開は、green,gray,navyの3カラー!
日本っぽい柔らかな色合いが特徴的です★
普段使いにもばっちり!
P4295592



さあ、可愛いデザインのTシャツ!!
GETしちゃいましょう♪



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

【神戸元町・シッティングブル】
〒650-0022
神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-6345
OPEN: 11:00-20:00
CLOSE:毎週水曜日(祝日の場合は営業いたします)
ホームページはこちら

=Facebook始めました=
Sitting Bull


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━






sk8erchome at 20:31|Permalink