2007年04月20日

ホームページリニューアル中!

シッティングブルのホームページ
シンプルにリニューアルしました。
今後少しずつ手を加えていきますのでまたぜひご覧下さいね☆

さてここ数日、神戸もちょっと肌寒い日が続いてました。
春があとずさりしていったような気がしていましたが
今日はポカポカいい陽気
嬉しいですね〜!

新緑の季節になったらあれをやろう、これもやろう!といろいろと考えますよね。
みなさんはこの春からはどんなことにチャレンジしていますか?
私は…「料理」と「エクササイズ」を頑張ろうと思っています。
特にエクササイズは真剣☆夏までに理想のボディを手に入れるのだ!と決心し、体脂肪30%〜だのチビでぶ〜だのという汚名返上のため(笑)
・・・実は今ハヤリの「アレ」をひそかにやっています♪
ちょっと恥ずかしくてここでは言えませんが・・・深夜番組で黒人のヒトがやってるエクササイズ。といえば知ってるヒトは知ってるかも!今非常に話題沸騰なのよね
MBTウォーキング&ジョギングと併用してどこまで自分が変わるか?まわりの仲間も興味シンシンで見守ってくれているので、頑張ってみま〜す!(ちょめ)

sk8erchome at 12:22│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字