2017年06月03日

[HOUDINI]期間限定Shop 蔵出しフリース屋 6月9日(金)よりオープンします!

みなさま、こんにちは!
少しずつ暑くなってきて初夏の雰囲気ですね!

先日お客様が行ってきたという 氷ノ山の写真を見ても
青空がどこまでも続き気持ちいいなーーーと思う今日この頃です。。
image


さてさて、今日はお知らせです。
まだまだ夏にもなっていませんが、先月に続き今月も冬企画です!
今回は【HOUDINI(フーディニ)】でーーーーす!
image



当店ではお取り扱いを始めてから5年になる冬の定番アイテムになりつつある
HOUDINI(フーディニ)のPower Houdi(パワーフーディー)と
Outright Houdi(アウトライトフーディー)。image


image


知っている方は知っているのですが(笑)とにかく着心地がハンパない。
魔法の着心地と称される最高のフリースです。
お値段はとっても高め。それで躊躇していた方も多くいましたね。


今回はそんなみなさまに朗報!

少し早めの冬準備応援企画として蔵出しフリース屋を期間限定でオープン!
早めの準備だからこそのお得なお値段でご用意します!
完全な早い者勝ちとなります。気になる方はどうぞお早めに・・
image


僕らスタッフもほんと大好きで全員持っているアイテム。
ほんと冬には欠かせないアイテムになってしまいました。
image


image


さ、楽しく冬準備をしましょーーーーー!


─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

【神戸元町・シッティングブル】
〒650-0022
神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-あ6345
OPEN: 11:00-20:00
CLOSE:毎週水曜日(祝日の場合は営業いたします)

Twitter始めました💛
日常のあれこれなど。
@gachi1127

山の写真やお店のことなど・・
写真のSNS、インスタグラムもやってます。



=Facebook始めました=
Sitting Bull
















sk8erchome at 15:37│