2017年06月04日

みなさまのSNS投稿をもとに、振り返る今日という日。

みなさん、こんばんは!
夜はまだ少し冷える6月、神戸の夜です

本日もみなさまのご来店ありがとうございます!
お店に立っていると一日として同じ日はないんだよなーーーって
実感する今日この頃です。

はい、神戸元町のアウトドアショップSITTING BULLの店長と〜るです!
image

あ、事後報告すみません。。
あまりにも素敵な写真だったのでポスターに使わせて頂きました!

このイベントについてのブログはこちらを↓
【期間限定 HOUDINI蔵出しフリース屋】



さてさて、ちょっとバタバタの日曜日でしたが。。
その日その日で全く同じ日がないのがこのリアルな実店舗。
だからこそ一日一日を大切にしたいとつくづく思います。

そしてSNSが発達した昨今、お客様の声をこのような投稿を通して
見ることが出来たり・・エキサイティングな時代ですよね。


久々にご来店のSさんのインスタグラムの投稿。
カレーをアップしてくれました!
帰りの途中に大きな荷物をもってわざわざお立ち寄り頂きました。
嬉しいですね。




そしてその後、数年ぶりにお立ち寄り頂いたというRさん。
これ、たぶん色々調べてくれながら投稿してくれてるよね・・。
嬉しい投稿です。

2017/6/4 神戸散歩 . 山の投稿ではありませんが、山関連😁 今日はカメラ首から引っさげて神戸の街散歩(ソロ)。 . ふと思い立って、数年振りに神戸元町のアウトドアセレクトショップ『SITTING BULL』さんへ。 1階はショップ。そして2階にカフェバー『Root by SITTING BULL』が出来ていて(今年3月open)、そこでランチを取る事に🍴 お昼の時間から外れていたため貸切状態❗️ ほんでなに、この素敵空間は💓(写真参照) わくわくするしおちつくやん〜 . そこで素敵な出会いがありました。 偶然お店に来ていた同じく山とカメラ大好きな素敵な女性の方と、店員さんが引き合わせてくれ3人で山談義✨ 楽しすぎて、とても素敵な時間でした。まさかこんな街中で山の出会いがあるとは・・ ご縁に感謝😊 今度一緒にお写んぽ登山に行くことに📷✨ . ここでのランチはカレーと、珈琲をいただきました。 カレーも珈琲も絶品✨ 珈琲は、神戸湊川にある『tent-coffee』さんの土鍋自家焙煎珈琲とのこと。テントってあのテント⛺️?って思いきや、違うんやって。 2つの『t』は人を表していて、その間には『en』、つまり縁。なんて素敵な店名なんでしょう☕️ 今度店舗に行ってみたいと思います😁 . @sittingbull_kobe さん素敵なご縁をありがとうございました⛰✨ NORRONA、ARC'TERYX、PENDLETON、PeakPerformanceなどを扱われています(レディースのみ) 素敵なショップ&カフェバーなので、お近くに来た時はぜひ立ち寄ってみてください♪ http://sittingbull.ecnet.jp/ . #街歩き#散策#カメラ散歩#山#mountain#神戸#kobe#元町#アウトドア#outdoor#アウトドアショップ#sittingbull#コーヒー#珈琲#coffee#カフェ#cafe#山が好き

Rinさん(@yahho_yamasanpo78)がシェアした投稿 -





そして出会ったHちゃん。



ね、なんか楽しいですね。

大阪のカレー屋さんのお話とか、月の土地のお話とか・・
らろったベーカリーさんのお話とか、
プリキュアダンスが上手に踊れたりだとか、チーズケーキが美味しかったとか・・

色々な会話や再会、出会いがあったりで
時にドラマチックだったりするわけで。。

これはネットショッピングでクリック一つでは味わえない体験で・・
これからもそんなアナログな部分を大切にしていきたいと思う次第です。

みなさま、今日はありがとうございます!


─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

【神戸元町・シッティングブル】
〒650-0022
神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-あ6345
OPEN: 11:00-20:00
CLOSE:毎週水曜日(祝日の場合は営業いたします)

Twitter始めました💛
日常のあれこれなど。
@gachi1127

山の写真やお店のことなど・・
写真のSNS、インスタグラムもやってます。



=Facebook始めました=
Sitting Bull


















sk8erchome at 23:06│