2017年06月16日

山始めたい!そんなみなさまの応援ショップです!

アジサイがきれいに咲いてますね。
梅雨だというのに雨の少ない神戸です。
みなさま、いかがお過ごしですか?
image


山登りを始めたいお客さまがここ数日ご来店頂いてます。いいですね〜。
楽しいよ!楽しもう!

初めての山登りでは色々ハードルも高い?
よくある質問その1

山登りに行ってみたい!
何から揃えればいいの?

そこで当店では初めての方にオススメの、「はじめての山登りセット for beginner」を限定数ご用意しました!
詳しくは渾身のおけいはんブログを!
image


image



ブログ「はじめての山登りセット」


そして山登りを始めたい方の
よくある質問その2

山の道具って値段高いねーー。

あ、これ質問じゃないね。
確かに、山の道具はときに命を預けることもあるから、丈夫で軽い。動きやすかったり、すぐ乾いたり。
と、とっても機能的。
だから、ちょっとお値段的にはしますよね。

今回、そんなみなさまを応援すべく、山では絶対必要なアイテムのひとつ、リュックはメーカー協賛の普段扱っていないリーズナブルなリュック揃えました!
これは期間限定で時期が来たらメーカーさんにお返ししちゃいます。

ちなみにこんな感じです。





他にももっと小さな14リットルや、大きいサイズ32リットルなどがありますよ。

山登りを始めてみたいなってみなさま、ほんとお気軽に何でも聞いて下さいね!



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

【神戸元町・シッティングブル】
〒650-0022
神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-あ6345
OPEN: 11:00-20:00
CLOSE:毎週水曜日(祝日の場合は営業いたします)

Twitter始めました💛
日常のあれこれなど。
@gachi1127

山の写真やお店のことなど・・
写真のSNS、インスタグラムもやってます。



=Facebook始めました=
Sitting Bull
















sk8erchome at 18:59│