お待たせしましたぁ〜♪

第七回

SK8&KLEEN&BBQ

開催 決定です!!

第七回
SK8&KLEEN

◎3月28日(日)

◎集合時間 AM11:00

◎集合場所 東武伊勢崎線 草加駅 改札口

◎KLEEN:東武伊勢崎線 草加駅周辺
11:30〜12:30くらい

◎SK8:M's Ramp
13:00〜
※基本イベントは17:00で終了しますが
滑りたい方は終日滑れます。




チャペル重大発表exclamation ×2

今回は 充実の SK8の先生をご用意しました!!



○ランプがはじめて!!
○スケボーはじめたばっかり!!
○ランプ?ってなに?
○スケボーやったことないよぉ!!

という若葉マークのみなさんは・・・・

フリースタイルラッパーであり
ワインのエキスパートであり
スケボー歴は13年・・・・※ブランクありw

スケボーの楽しみを 手取り足取りで教えてくれる

やさしい体操のお兄さん的存在!!

ラタスさん 




○ある程度滑れるんだけど。。。。
○初心者とは言えないけどランプは苦手・・・・
○あの技がどうしてもうまくできない!!

という方には 凄い先生が 教えてくれます!!


日本海スケートパークでの講師経験もあり

なんと・・・・・

新潟国体で【優勝】した

かずゆき こと 相馬和幸さんが

講師に決定!! 

http://www.city.murakami.niigata.jp/sanpoku/kokutai/kyougi/img/skbkekka.pdf

先日 開かれた M's Rampの BOWLJAMという大会では

☆☆☆第3位☆☆☆

http://ramp-lab.blogspot.com/2010/03/blog-post.html

こんな素晴らしいメンバーが

教えてくれます!!

スクール形式ではありませんが

わからないこと 聞きたいこと 気軽に

聞いて みんなで レベルアップしましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


【会費】

今回は パブリックパーク(自治体が運営している)では

ないスケートパークなので

使用料がかかります。

プラス 今回のプラスアルファーイベント

BBQの会費がかかります!!

今回 M's Rampさんの協力をいただき BBQイベント開催します☆

スケートで汗をかいたら

いろいろ焼いたり 食べたり 飲んだりしましょう♪

社会人・・・・・2500円
※パーク使用料 1500円/1日 + イベント参加費 1000円
※イベント参加費には 飲食代が含まれます。

学生・・・・・・2000円
※パーク使用料 1500円/1日 + イベント参加費 500円
※IDチェックなどしませんので自己申告で・・・・^−^
※イベント参加費には 飲食代が含まれます。

毎回 このプラスアルファーイベントが

ボクは大好きです♪

3月28日はもう春だと思うので

ぽかぽか陽気の中で みんなでいろいろ

焼いたり 飲んだりしましょう!! 






【持ち物】

○ランプは怪我しやすいので プロテクターやヘルメットは
ご自身の判断でご用意ください。
※着用義務はありません。

○BBQで焼きたいモノがあったら持って来てくれてもいいよぉ♪




今回も 春一番を吹き荒らす 熱く 楽しい

イベントにしますので

お友達誘って 一緒に盛り上がろう!!


ご参加希望される方は

コメントをよろしくです♪


mixi やってる方は

ここ↓からも参加表明や詳細が見れます!!↓

http://mixi.jp/view_event.pl?id=50540401&comm_id=3557917