downloadどもども皆々様!!

大分ご無沙汰な管理人たく〜みですwww
すっかり季節が変わってスケートのしやすい気候になりやしたね!!

そんなときはレッツ半袖スケーツ!
管理人自身スケートも大分久々でしたが先日滑ってまいりましたよひっそりと。。。
オーリーって意外と忘れない物ですね!身体が覚えているというか、なんかチャリンコ的な?


ってのは置いておいて。。。

はい!

開催します第20回sk8&KLEEN in 城南島!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうです!城南島と言えば...
海、空、スケート、飛行機、BBQ!!!!!

こんなに一気に楽しめる所は無いんじゃないでしょうか??笑

って事で今回はゴミ拾いはもちろんの事、皆でBBQして美味しいもの食べて交流を深め、横の繋がりと縦の繋がりがもっともっと広がればいいなと!!思っております♪

※印城南島は駅から大分距離がある上、バスも1時間に数本というど田舎設計なため参加者は大森駅東口 ロータリーまで送り向かえ致します!


〜タイムスケジュール〜
11:30 大森駅東口 ロータリー集合

12:00 (車の方)現地集合!!

12:10〜12:50 城南島公園スケートパーク周辺クリーン

13:00〜 sk8&Party って事でBBQやりつつ、滑りつつってな感じで!!

※ドリンクはなるべく持参にご協力よろしくお願いします!

※BBQの参加費として大人:1300 学生:500をお願いしております(>_<)BBQの施設料も含まれています!

※掃除用具はこちらで用意してありますので、板と、飲み物、財布があればぶらっと参加もOKです!!笑

沢山の方々のご参加お待ちしております!!

参加希望の方は前日の夜までにはコメント又はメールを頂けるとありがたいです!!
sisiotatata@yahoo.co.jp