楽しい音楽♪

佐久間さん



お疲れ様でした。


それと、ありがとうございました。


今はそれだけです。








ありがとうございました。

新年あけましておめでとうございます☆


もぉ明けて10日たちましたが、、、(笑)

皆々様、お正月はどのようにお過ごしでしたでしょうか?


ガキ使、今回も最高でしたね(笑)


次の月曜は成人式ですね〜

もぉ1年たったんかぁ〜
はや〜い(笑)


さてさてさて、

2014年が幕を開け、
さて今年はどんな1年にしようか、、、?

やりたいことは見えた気になってます(笑)


昨年6月のHAJOUTAさんのイベントで初めてした弾き語り


アレから半年、
歌唄いたい欲がえぐいえぐい(笑)


初めてやったからだけじゃなく、
こないだのChirolynさんのライブにもすごい影響受けてます

私もあんな風にライブしたいなぁ、、、


なんか形にしたいなと思ってます


もちろん、キーボードのお仕事もやりながら、
なんかできたらなぁ、、、と。

なんか昨年10月に参加させていただいた、
RUN伴でお逢いしたある方に、打ち上げの席で
「やりたいことは口に出さないと!」って言われました

確かにそぉなんすよ

でもなかなか口に出さず内にこもっちゃうのが私の悪い癖?なんすよ(笑)

だーかーらー
なんか歌とかやりたいんすよ
弾き語りとかまたやりたいんですよ


てなわけで、今年も皆様、
よろしくお願い致します!



あ、
京都府のゆるキャラ、まゆまろさんに年賀状書いたら、
今日お返事きました^ ^

画像1

こんばんは☆

さて、今年も残すところあと2日になりました!
お仕事も昨日が仕事納めでお休みに入りましたー♪

さてさて、先週は今年のライブ納めということで、
出る方ではなく見る方でライブに参戦してきました!


Chirolyn
Acoustic + Drum'n'Bass tour
”Snake Pit tour 2013”

画像1


京都Blue Eyesで行われた
Chirolyn様々のライブでごぜーやした♪


私はhide with Spread BeaverでChirolynさんを初めて知ったのですが、

もーほんっとに楽しかったです!


アコースティックってのはわかってたんですが、
正直どんなんなるか全く想像つかへんかったので
ワクワクドキドキでした♪

でもでもほんっとにほんっとに楽しい時間でごぜーやした♪

すごく近くにいはったりもしはったので、かんなり緊張しました←

じぇじぇじぇ!


そんでもっての

画像1


会場限定のacoustic albumのvol.3とステッカー☆☆
サインもいただいちゃいました( ゚д゚)


じぇじぇじぇじぇじぇ!


帰り道、絶対ニヤニヤしまくってて気持ち悪かったことと思います(笑)


もちろん私、Chirolynさんが歌うのって初見やったんですが、
一気に惹かれちまいました(O_O)ぽっ

ほんっとに楽しかったです!


2013年中は京都がラストだったんですが、まだまだツアーは続く&追加も決まってるそうなので!
是非是非皆様も!


さてさてさて、
もぉすぐ2013年も終わりますが、
2014年はもっとライブ行きたい‼︎
あとライブしたい!


2013年ラストほんと楽しい日でした♪


来年もよろしくお願い致します^_^

このページのトップヘ