2005年12月21日

『Mr.&Mrs.スミス』5

Mr & Mrsもっと早く鑑賞できるはずだったのですが…風邪ひいちゃったりしたので予定が狂ってしまいました。





やっぱり、アンジェリーナ・ジョリーは、かっこいい!
彼女に比べると、ブラッド・ピットは全体的にかすみがちだったかも…?
私が、彼女を好きだから、点数が甘いだけかもしれませんが。

物語は、みなさん、なんとなくご存知だと思いますが、殺し屋の二人が主人公ということで、もっとハードなアクション満載かと思いきや、以外にラブコメディ路線?(笑)
流血シーンはあまりありません…っていうか、ホントなら、もっと血が流れるはずだけど、そのあたり、あんまりリアリティを追求した映画ではないので、笑って、大目に見てください(笑)

2時間10分を短く感じた映画でした。

sk_tsukikage at 18:20│Comments(0)TrackBack(1)映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【映画】Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演  [ 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK ]   2005年12月27日 18:44
南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔