2006年04月11日

スカは死んでしまったのか?

お久しぶりです(´・ω・`)
別に忙しかったわけではなく・・・
というか、10代の頃以来?なんじゃないかと思うくらい
やる事がない。なんでかつ〜と無職です(´・ω・`)
前職が解雇、というか潰れたので路頭に迷ってしまっている始末。
この1ヶ月、自分をいやと言うほど見つめることができたのだけど
20代後半にもなって、発見できたことがあるのです。
自分は極端なほどプレッシャーに弱いということであります。
もう凹みまくりですよ。自分は将来、何を残せるのだろう。
一人じゃないということが、ある意味でもの凄い重圧にもなるし、
絶対に必要でもある、このジレンマ。
悩み悩んで人は進んでいくのですね。

2006年01月17日

今年も「言っちゃえよ」

忙しくて更新してなかった(´д`)
とりあえず今年の目標は「貯金」
この二文字に限りますな。お金も無いくせに外食ばかりで
貯まるお金も貯まらない。仕事であまり家に居ないので必然と
外食になってしまうのだけど、休みの日とか仕事終わりで家に帰ってから
作るのも面倒なので結局手早に近場のファミレスで優雅?にお食事してしまう
プチぶるじょわ(゜▽゜)これを見てる皆様も食費には気をつけて(TдT)

最近、箸の持ち方がおかしいと言われた。あまり意識したことなかったし、子供の
時にあまり躾けられなかったような気がするので、この年まで来ちゃった。
箸の綺麗な持ち方って、そんなに大切なのかなぁ。ようは自分が使いやすければ
いいじゃんと思ってしまうのです。「子供に教えられないから・」と言われちゃいまして面目丸つぶれな自分でもあったのれす。
ska_masayuki at 06:03|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年12月07日

衝撃ニュース!サンタ射殺される

マジでこのブログ消そうとおもったけど気が変わった(*'-')
だけど今までみたいにぶっちゃけない(*'-')

ところで今年のクリスマスは無さそうな気配サンタさんが・・・(TдT)
ska_masayuki at 03:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月18日

ふと思った

↓の記事なにをこんなぶっちゃけているんだろう・・・

まぁ結論から言わせていただきますが、自称一匹狼スカに彼女ができたわけであります。これを言っちゃうとブログやっている意味あるのか?ということで更新終了しようと思ったのですが、意外?と書くことでストレス解消になるので細々と続けていきます。
ska_masayuki at 03:36|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年11月16日

すかのり 最終回〜永遠のすかんぬ〜

終わった・・・すべてが終わった。思えば高校卒業後からの流転の日々。
正直やってられるか!と思うときもあった。一人枕を濡らしたときもあった。
だが昨日、ついに終わるときがきた・・・。

ここでTV「あ〇のり」のテーマが流れる。

先週のことであった。ひょんな事から自らの今後を考え、「そろそろ丸くならないとダメかな」一念発起で大好きなあの子との関係を発展させることになった。

今度ダメなら後がない!もはや神頼みである。そして運命の日を向かえ

AM6:00 まだ外は暗い。なぜか武士のように精神集中し近所の神社へ向かう。
ここでご縁がありますように、ということで賽銭を5円にするところだが、あえて10円玉を賽銭箱に投げ入れる。「神様、どうかお守りくださいませ」

AM7:00 風呂で身を清め出陣を前に仮眠。

PM2:00 職場到着

PM4:00 意中の相手に「仕事終わった後ちょっといい?」と聞くが、断られると思ってヒヤヒヤしたが意外にもおkの返事。

PM7:00 作戦会議 ここで「ダメだったら腹を切る」と謎の迷言

PM8:00 相手の仕事が終わり、このときの為に用意したステージへ一緒に行く

長いので略

「お前のことが好きだったんやーーーーー!」
次回に続く!


 
ska_masayuki at 03:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月12日

明日は天下分け目の合戦じゃ

この数年間、まさに不遇の時間を過ごしてきました。今回の書込みが最後となるよう自分の中では覚悟を決めて明日の合戦にのぞもうと考えております。完全復活だ!というわけで柄にも無いけど朝から神社に必勝祈願。行きの燃料だけの特攻魂で行ってまいります('◇')ゞそして伝説へ・・・
こんな奴
すかんぬ
最近らぶらぶです。
種別愚痴