2006年06月05日

書いてもらえる喜び!!

西郷だ!

ブログをやっていると。

他サイトやブログに紹介してもらえると。

なぜだか非常に嬉しいっ!!

 

株ブログ(サイト)全体の発展を目指す私としては。

当ブログにおいてもどんどん紹介し。

皆さんにも、同じ喜びを味わってほしい、と

そんなことを思っている!!

 

記事を書くモチベーションの有力なファクターとして。

私は、とても重視している!!

 

株ブログ(サイト)管理者のみなさん!!

これからもともに頑張っていこうぞ!!

 


人気blogランキング ← 総合ランキングの上位を株関連で占めようっ!!

株・投資 ランキング ← ・・・するするとランクが低下!! 応援頼む!!

スーパー株式道


 

・ ビヨビヨ画伯よっ!! 

  私のことを書いた時は、リンク貼ってほしいっ!!

 

・ まりおさんのフラッシュ作品 「大損」は、大笑いするぞっ!!

 (声を出した方が、より面白さが増すっ!!)

 

・ 六本木のアイミちゃん!! 1度デートしたいっ!!

  神戸に遊びに来る時は、一声かけてほしいっ!!

  (ムリだろうな・・・)

 

ひまわり証券っ!! 太っ腹!!



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 信用取引の恐さ  [ 中原圭介の資産運用塾 ]   2006年06月05日 20:31
新興市場では、ここ数年で年に一度か二度は厳しい暴落を見せてきましたが、今回の暴落は年初から5か月近く引きずっていた分、一番厳しいものであったと思われます。個人投資家の多くが年初からの下げ波動の連続で、徐々に資金力と精神力を削られていき、先週の相場でドン底....