あさ川です。前回の記事が思った以上に反響があったようでしたが、コメントに対する返事が一部できてませんで失礼しました。後でお返事したいと思います。


さて、RCさんから勉強会の案内を頂いたので掲載します。
そういえば、とくよしみねさんの愛知県での勉強会は今月の30日ですので、ひとまずこの場でご案内です。


ちなみに、投稿文を出したいと言われる方がありましたら、ご連絡頂ければありがたく掲載を検討したく思います。


========(以下、投稿文です)========
RCです。

私は、昨年の7月までは 、富山の親鸞会の本部会館に 高森会長の話しを聞きに行っていました。
ですが、アレコレ疑問を持つようになって 「8月の会員追悼法要は、参詣しなかったなー」などと 感慨にふけっています。
「参詣出来るのに、参詣しなかった」のは、昨年8月が、初めてでした。
そして 10月には 退会し、11月に、「親鸞会の間違いと、正しい親鸞聖人のみ教えを知りたい」との思いから、いっしょに退会した友人達と、第1回の勉強会を開きました。

親鸞会を退会して すぐに、「正しい親鸞聖人のみ教え」とのご縁に 恵まれました事 本当に 幸せであったと
改めて感じています。


今回の勉強会も、 前回 同様に、個人的に企画した勉強会ですので、 宗教団体などとは 一切関係ありません。
○○会の勧誘とか、
○○先生のお話しを聞きましょう、などというお勧めの会では ありません。

阿弥陀仏のみ心、親鸞聖人のみ教えを 正しく知り 弥陀の本願に救われたい という事だけが目的の勉強会です。


今回で、5回目の勉強会になります。


ー第5回勉強会のお知らせー

テーマ:
「 南無阿弥陀仏の喚び声  」
- ーー 凡夫を仏にさせる ---

時 : 9 月 20日
午前 9 時から 12 時
午後 1 時から午後 5 時

(個人的な勉強会ですので 全日程 の参加でも 短時間の参加でも大丈夫です。)

場所 : 埼玉県の公共施設
(前回と同じ所です)


参加ご希望の方は、
私 RC に メールでお知らせ下さい。
詳しい場所など ご連絡いたします。

私の メールアドレスは、

rokujinotsudoi アットマークyahoo.co.jp
(アットマークは、 @ に変えて下さい。)
です。

皆様の ご参加 心より お待ちしております。