あさ川です。

先の記事で書きましたとおり、RCさんからの投稿文を頂いておりますので掲載します。今年もRCさんにはたくさんの投稿文を頂いてブログをつないでいただきましてありがたいことでした。
また、ご縁ありました皆さんのおかげをもちましてこのブログも続いておりますので、こちらもありがたいことです。

来年もご縁ありましたらよろしくお願いします。


=======(以下、RCさんの投稿文です)=======

RCです。

年末年始の休みで、普段なかなか出来ない片付けをしていました。

そして、埼玉恵日会の参加名簿を まとめたりしていたのですが、今まで 埼玉恵日会ご参加くださった方は、累計 128人でした。
開催数は、10回でした。
皆さま、ありがとうございました。

阿弥陀さまと、ご参加される皆さまのお陰で、続けられています。

2018年も、どうぞよろしくお願いしたします。

親鸞会に30年以上も いた私が、本当に不思議なおはたらきに 動かされて、こんな尊いご縁を頂けて、有り難いばかりです。

真宗の繁盛は 人が 多く集まることでは、ありませんが、でも ひとりでも 多くの お同行の皆さんと、南無阿弥陀仏をお聞きして、いっしょに、喜べたら、もう 極楽浄土にいるような幸せです。

何ができるわけでもありませんが、南無阿弥陀仏のおはたらきを いっしょにお聞きして、いっしょに喜んで、喜びの輪が広がって 、お同行の皆さんと、「よかったね!」って、喜び合えたら うれしいです。

あさ川さま、いつも お世話になり ありがとうございます。

2018年も、皆さんと 阿弥陀さまのお話しをお聞きできると 思うと、うれしいです。

(次の 埼玉恵日会は、
2018年 2月18日 14時〜17時
熊谷駅南口 徒歩2分、埼玉ロイヤルホテルすずき の会議室です。
質問は、
rokujinotsudoiアットマークyahoo.co.jp
アットマークは、@に変えてください。
に お願いいたします。)

南無阿弥陀仏