2010年03月14日

キッズコンテスト

今日はWIRE mamaっていう雑誌のキッズコンテストに

隊長がエントリーしてたんで行ってきました。

エントリーに協力してくれたアキラさんありがとうございました。

メイクアップ中の隊長!!

DSC00079




 


会場のリズムは人がいっぱいでした。

DSC00083








ステージはこんな感じ。(隊長は結構ビビってました)

DSC00089



 



 




 
リズムは新しい掃除婦をやとったみたいです。

DSC00084 








 
金網の中に入りたいらしい。。。。

さりげなくデッキ持参で行ってみました。

DSC00087


 





隊長のリハーサル中!!

DSC00093




 




 



パリコレならぬイセコレ状態!!

決め技のウインク!!

DSC00095









 


なかなかウケてました。





本番までの休憩時間。


DSC00100 







 





終止リラックスしてました。


本番前の集合!!

DSC00101





 

前の番のおねえちゃんと、次の番のおねえちゃんと


DSC00103 




 


 
みんな面倒見のいいおねえちゃんたちで、

隊長の手をつないでイロイロと御世話してくれました。

たぶん手助けしてくれてなかったら
挫折してたと思います。
かなり心細そうでしたから。。。。

さー本番!!

兵隊の機嫌が最悪な状態に。。。。。

親父は隊長の勇姿を見る事は出来ませんでした。

でもよく頑張ったとの事!!

おつかれさま。




結果発表まで時間があるとの事で、

応援に来てくれてた新谷くんと、

梅谷さんのシークレットランプにお邪魔させて頂きました。

すごくなめらかで調子が良いランプでした。

セッションしてくれた方々ありがとうございました。

DSC00105




 




 
そして会場に戻り、結果発表!!!

なんと隊長、2位でした(つд⊂)ゴシゴシ 


すごいやん。

いっしょに行ってくれてた俺の妹も、嫁様もビックリ!!

非常に喜んでました。

ありがとうございました。

スタッフの皆さんも子供相手で大変だった思います。

本当にありがとうございました。

隊長は
『パパのお友達のみやびちゃんに優しくしてもらったから』
                って言ってました。

DSC00133









みやび、ありがとう。お疲れさんでした。


そしてお祝いにおもちゃ買っちゃいました。

DSC00137







親バカ。。。。。。。



でもがんばったもんね隊長!!

ありがとう。  

skate_terror at 22:37│Comments(8)TrackBack(0) 無敵艦隊 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by B7   2010年03月14日 22:54
やったぁ(^O^)連絡ありがとう!
ココちゃんやったね!おめでとう!さすがキッズアイドルだけのことはあるね☆凄すぎ!
お祝いお楽しみに!

そういや今日ね、新谷くん来てたよ元気そうでした。

ではまたね~V(^-^)V
2. Posted by ハシポン   2010年03月14日 23:00
B7さん

ありがとうございます!

こりゃ親父も負けてられません状況に追い込まれました。

新谷のシークエンス撮ったんで後日アップします。
3. Posted by 13   2010年03月15日 10:14
さすが隊長!

ええ仕事しますね~。

親父に似て結果だしてくるわ~。

おめでとう!!!
4. Posted by ハシポン   2010年03月15日 16:32
13さん

ありがとさんです!

過去の話です。。。

再出発ですね!!
5. Posted by 梅   2010年03月16日 06:24
B7ブログからやってきました。



ランプ来てたんですね。

是非、一緒に滑りたいね。

また、暇やったら、遊びに来てね。






可愛いお子ちゃま、おめでとう。
6. Posted by ハシポン   2010年03月16日 06:29
梅さん

お久しぶりです。
楽しく滑らせてもらいました!ありがとうございます。

ぜひまた滑らせて下さい(^O^)
7. Posted by ソラマキ   2010年03月18日 13:08
隊長おめでとう!!
すごいやん!!
頑張ったね隊長!!
8. Posted by ハシポン   2010年03月18日 14:56
ソラマキさん

ありがとうございます!

旦那様に段取りしてもらったおかげです(゚▽゚)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字