2010年09月21日

Sinsaku&Kanae 結婚式2次会

DSC01304







朝一あむちゃんに『パパいかんといて~!!』って引き止められましたが、、、、『ごめん』と言って
B7に skate しに行ってきました~。

3時間くらいskateさせてもらって、

いざ松阪へ~!!

行く前にちょっと寄り道!!
DSC01307






Beach House DARUMA がFINALだった為、
ランプを置かせてもらったお礼をかねて遊びに行ってきました。

DSC01306






こんないい空が見れる場所も今年はこの日が最後!!

DSC01313






子供達もワイワイセッションしてました 

DSC01310






DJ TONE 高校の時同じクラスでした。

DSC01308






DJ RYU センパイ!!
トール君と、skateしてる時に、BOXでスラムって
腰の骨がかけてしまう大怪我から復活したばかり!!
今年はskateは無理みたいですが、
完治したら一緒にskateしましょうね!!お大事に!!


そして楽しい空間を後にして、odk宅へ!!

嫁と子供達はodk氏の奥様にお任せ致しました。
御迷惑をおかけしました。いつもありがとう!!



そしてodk氏と、初のクルーザーコラボにて、会場入り!!

会場はhunky dory

DSC01314






オーナーの方が、店長にヨロシク言うといて下さいとの事でした。
DSC01321






そしてトイレの鏡には、激レアなB7 の、初期型?
のステッカーが!! 


続々と友人の方々が集まってきます!!

コスプレな感じで!!

こんなにたくさんの友人に祝ってもらえるなんて
うらやましい限りです!!

二人とも人気者です!!


DSC01315







DSC01319







DSC01317







DSC01320







DSC01328







DSC01329







DSC01325







DSC01324







DSC01326

 





DSC01331







DSC01344







DSC01333







DSC01332







DSC01343







DSC01341







DSC01335







DSC01334







DSC01358














豪華な料理も大量に!!!

 
DSC01340 







DSC01338







DSC01337







DSC01336



















新郎新婦は白馬に乗って登場!!

DSC01345







DSC01346







DSC01347







DSC01349







DSC01350







馬係の方、お疲れさんでした(笑)

幸せいっぱいのお二人さん

DSC01361







DSC01360







DSC01364









フェアリーさんの弾語りもあり!!
DSC01377










ひろやの傑作試写会もあり!!! 

DSC01380








DSC01382







DSC01388







DSC01389







DSC01391







DSC01390








もちろん!!

DSC01394







おかちゃんも祝いに駆け付けてくれてました!!

DSC01398












みんな友達想いやね~!!




しんさく かなえちゃん 本当におめでとう!!

お幸せに~~~!!!
 

skate_terror at 02:21│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 13   2010年09月21日 06:50
おもろかったな~。

しかし酔っ払いすぎてあんまり覚えてないんす。

とにかくおめでとうやな~。
2. Posted by ハシポン   2010年09月21日 07:57
13

楽しかったな~。
祝い酒はうますぎて呑みすぎるよなー!
帰り道でスラムってぶつかってしまったんは覚えてます!すんません!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字