2011年03月28日

okayama 

おはようさん


全身筋肉痛の橋本でございます。


武者修行に行ってまいりました。


まずはday1

午前中に家族サービスで、映画鑑賞!!!!!
IMG_8128







ドラえもんと写真撮ったんですが、見たのはコレ!!

IMG_8094







そして嫁の実家に帰宅して出発

IMG_9568








名古屋まで行って新幹線に乗り換え

相棒達

IMG_1909







IMG_9218
















トラブル発生・・・・

僕のチケットは窓側なんですが先客(オバハン)がいまして、
退いてくれる気配もなく、京都まで通路側で・・・・


まぁ別にいいんですが、子供に常識を教える人がね。。。


出発から3時間半くらいで岡山に着きました。

odkと合流するまで少し時間があったので、
駅前をクルージング!!!

IMG_1137










skateshopがあるという事で、お邪魔させてもらいました。

目の前の汽車公園のオブジェ


IMG_7444







LOCALBOYZ

IMG_8445








staffのtoshiくん

IMG_8517








ほどなくしてodkと合流!!!!

IMG_0929









合流20分くらいでスラムってましたね(笑)

そして、mr.black氏こと(黒さん)の送別会に、参戦!!!

IMG_5459








IMG_0579







黒さんの挨拶から始まり

IMG_5343








23


IMG_6595









takesan


IMG_7227








宴も酣





最後にみんなで記念撮影


IMG_3857








くろさん!!再就職先は是非三重県で!!!(笑)


岡山駅ちかくでodkと2次会決行!!!!!

IMG_4824








朝4:00頃まで呑んでましたとさ。。。。

そしてsweetroomにて就寝・・・・・

IMG_2935







リクライニング付いてませんでした。。

day2

体ガッチガチ(笑)

そして、朝飯食べて、
Favorite surfskate Parkに向かいました。

路面電車もメイクして

IMG_9240







IMG_7352







IMG_8336













倉敷駅からはプッシュで15分




そして猛者達との大セッションが始まりました。

odk FST PLANT







23





keisuke okimoto




odk








そしてみんなの鬼アツ鬼攻めに感化され~~
僕もガッツリ・・・・・・・・・・くらわされました・・・・・・







負けてたまるか~







takesan







そして~~~~!!!!


Mr.FAVORITE 
オーナーの友田さん!!!!
激渋!!!!





こんな感じで大セッションさせて頂きました。




友田さんTシャツ注文ありがとうございました。

IMG_2080













okayamaの皆さんありがとうございました。


IMG_6400









またお邪魔します。

三重県にも是非来てくださいね~~。

odkもgoodサポートありがとう!!!!


新幹線で一人大宴会して帰りました。

IMG_1167










ps電車乗り過ごしました・・・・・。
       終点が実家から一番近い駅で助かりました。。。




skate_terror at 13:10│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 13   2011年03月28日 18:41
お疲れ様っした

例のスラムが週末でいちばん効きました

乗り過ごしメイクおめでとう(笑)

今年二回目か

今回もナイスセッションできて良かった~

懲りずにまたやりましょう
2. Posted by ハシポン   2011年03月28日 18:50
13どん

懲りませんよ~。
肩は凝りまくりですが~…
また頼みます。

今回も、丸投げやったな~(笑)
3. Posted by raimu   2011年03月29日 07:13
朝からスラム目~覚めたわ~~!!

今回も内容濃いな!!
4. Posted by ハシポン   2011年03月29日 07:20
あれのおかげで体中傷だらけさ…

かなり、濃かったよ~。次回はパイセンも行きましょう。
5. Posted by RAIMU   2011年03月29日 12:37
行こうぜ!!行こうぜ!!

odkにやられたでな~!!(笑)
6. Posted by Mr.Black   2011年03月29日 17:56
土曜日はごちそうさまでした!。

お陰さまで無事に徳島に帰還する事が出来ました。

次は三重に就職面接に行った時に会いましょう笑。
7. Posted by ハシポン   2011年03月29日 18:01
Mr.Black氏

是非‼
こちらこそ楽しいセッションありがとうございました。

blog拝見しました。
Real skateboarderなblogでサイコーっした。
リンクに載せさせていただきますね。
8. Posted by takepon   2011年03月29日 22:34
岡山武者修行の旅お疲れ様でした。
週末はとても濃い内容でこちらも楽しませていただきました。ペコリ
今度は三重の方にも足を運ぼうと思います。その時は是非ともお世話になりますのでよろしく。
岡山Skaterを代表いたしまして、この度もお越しくださいましてありがとうございました。
また一緒にセッションいたしましょう!!
スキルを磨いてお待ちいたしております。ペコリペコリ
9. Posted by ハシポン   2011年03月29日 22:44
takepon?san
こちらこそ楽しいセッションありがとうございました。濃すぎてヌケガラになりかけましたが、休んでる暇もなく、義援金Tシャツの製作にとりかかってます。
三重県での、skateセッション楽しみにしてます。皆さんのタイミングがあうことを祈ります。
またお邪魔します。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字