318: ID:5+qr0hMxd
いい加減やる気ダウンイベ減らしてくれほんと萎える
それか絶好調の時やる気上がったらダウン回避ストックとかにしてよw


319: ID:Vqrjr+7j0
趣味でやっているやる気ダウンとお休み時回復量の集計です
no title

321: ID:HqWQFDox0
やる気ダウンの多さもそうだけど
お出かけで上げたやる気をすぐ下げてくるのやめて欲しい
1ターンすぐ無駄にされるってプレイヤーのやる気が無くなるわ

322: ID:lC93RU/Vx
>>321
統計は取ってないけど
お出かけ後即やる気ダウン多いよな
気のせいでは無いレベルだと思うんだけど

325: ID:PWlxU6WQ0
これも気のせいじゃないレベルでよく起こるけど
やる気が下がったターンは友情がめっちゃ重なることが割とある
切れ者ついた時しかり伸びすぎないように調整されてんのかと思うくらい

331: ID:gfF1dVpA0
>>325
あと友情トレ失敗すると絶不調に落とされるやすいよな

326: ID:cBZ0Yxs60
下振ればかりで上振れはさせないからユーザーが離れてしまう。
多くのユーザーに成功体験させないとダメだろ。

327: ID:UCktzYU/0
でも簡単に上振れできたら、やることなくなるのよね

328: ID:am02CZedd
簡単には上ブレないしからこそ成功体験のインパクトが強烈になるんだぞ

332: ID:0bGmpyt9d
上ブレがしやすくなると無課金者が勝てなくなるらしいが

333: ID:7TBiX8C80
チムレでなかなか6維持ができないへぼなんですが、やる気アップスイーツを使う
タイミングって皆さんはどうしてる?
対戦相手のメンバーに絶好調が一人もいなかったら使うようにしてるんだけど・・・

336: ID:nhUIBQ220
やる気アップスイーツを使わずとも余裕でボーダー超える育成を新シナリオ開始1か月で終わらせて次シナリオまでもたせる
クラマの時はこれで5か月ずっと放置してた

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