MEXICANO 縁 JAPON

メキシコ人ルチャドール、スカイデJr.の日常を某日本人が訳すブログです!

いざ尋常に!文字におこしたで御座る!!(2017.4.9)

2017年4月9日(日)
大衆プロレス松山座
「味園悪忌繚乱」
(みその あっきりょうらん)
※プロレスの試合とバンドのライブを行います。
(各バンド持ち時間約50分)

<会場>
大阪・味園ユニバース
http://universe.osaka/
(大阪市中央区千日前2-3-9)
※地下鉄・近鉄・阪神・南海なんば駅地上より『南海通り』を東へ徒歩3分
※地下鉄・近鉄日本橋駅地上5番出口より南へ約100m『日本橋2』を右折すぐ
駐車場あり、110台収容 (24時間営業)

<時間>
14時客入れ予定、15時開演予定

<料金>
リングサイド(指定席2列目以降)8000円
自由席(ソファー、立ち見)5000円
中高生:全席半額
小学生:全席1000円
未就学児:無料(指定席は保護者膝上無料、座席使用は1000円)
※団体様応相談
※当日1000円増し

<切符予約、購入方法、問合せ>
●松山勘十郎事務所(メール)kanjyuro0413@gmail.com
※件名を「悪忌繚乱切符」とし、お名前漢字フルネーム、郵便番号、住所、電話番号、
ご希望の席種、枚数を明記。 
●大衆プロレス松山座 (電話)
090-3357-5519
●イープラス
※大人自由席のみ販売。
指定席、学割チケットはメールまたはお電話でご連絡下さい。
●各出演者予約
(僕からの予約はいつものアドレスまで。guadalupedemexico@yahoo.co.jp )

〈注意事項〉
※入場時にドリンク代別途600円が必要となります。
※再入場時は半券提示の上再度ドリンク代のお支払いが必要となります。
※飲食物持ち込み不可。
※客入れ時に持ち物検査があり、飲食物は一時預かりとなります。
※動画撮影は全編を通して禁止となります。
※バンドのライブでは写真撮影も併せて禁止となります。
※クロークはございません。
※試合終わりのスカイデJr.に、お酒をおごってあげて下さい。
※かと言って、おごる必要は全くございません。
※皆さんの応援/観戦と拍手と笑顔が一番の楽しみです。



「味園悪忌繚乱」
(みそのあっきりょうらん)
公開見世物予定一覧
14:00⇒客入、夢六道抄~見世物演劇 
15:00⇒ストロベリーソングオーケストラ
15:50⇒大衆プロレス松山座前半戦
●役者陣顔見世 (狂れた埋葬虫、電波、赤マント生演奏入場)
前半戦終了後、休憩
※勝負の白熱具合により押す可能性もございます。  
17:30⇒犬神サアカス團
18:20⇒大衆プロレス松山座後半戦


いきなり演劇から始まるみたい!
こりゃスゲー。

試合はのっけからの松山座らしさを発揮しそうな、最近コスチュームがやたら可愛い黒豚ちゃんと、血を噴き出す包帯ぐるぐる巻きの女学生。
…場外を這いずり回るのは良いけど、セコンドについてるとまくれ上がったスカートを直したくなる。

そして、大きなタヌキの化け物には、ニワトリのオバケみたいなマスクマン。

続いては、カラオケの十八番は谷村新司であろう人と、個人的には「今日はどんなお面だろう?」と楽しませてくれる声の甲高い人が組んで、お姉さん風・出土品・可愛い名前の方と。

ライブを挟み、きっと世界的な闘いを見せてくれるであろう二人!

ただでさえ合いの子なのに、砂丘で稲妻を喰らって珍しい獣になったであろう珍獣と、松山座らしいパキスタンの怪人。
ちなみに、この怪人とは一度試合をした事があります。

そして、「よっ!待ってました!」と聞こえてきそうな…


『空の勇者』の登場!!
最近、中身のBAKAは何も連絡をよこさないけど、中身の頭がバカは置いておいて。
松山座の超新星と若獅子のタッグ。
若獅子?
まぁ僕に取っては、猫の首の周りの毛が伸びたくらい。
この日もきっと、BAKAの化身は鬼が雷を背にして舞うような闘いを魅せるだろう…とは思うけど……正直に言えば、雷は苦手なんだけど、僕からすれば、ヤツはコントの雷様くらいだ。
大阪で一番ピンクの似合う中年アイドル風と、きっと素顔はアイドル同然の僕とのアイドルタッグなので、まぁ大丈夫!
…何が大丈夫だ!?
長ったらしく書きすぎて、訳がわからなくなってきたけど、大丈夫。
だって、得意のルールだから。

そして大取は、千両役者と女助六の白面に加え…また白面?
いや、素顔!?
…試合後に藁人形をお客さんに優しく配るので、絶対に祟りなどなさそうな霊。
それに対するは、朝から晩までずっと僕のメールに付き合ってくれるメキシコで知り合った大先輩に、とてもちっちゃくてとても可愛い人と…筋肉ハイブリッド脳みそのトリオ!!
あ、藤田さん、キャベツ焼き食べに行こうぜ!!!

…あぁあぁあぁあぁーあ。
こんな滅茶苦茶な事書いて、クレームきても知らないよ。
さいなら。


そんな訳で、対戦演目は以下の通り!

①男女混合シングルマッチ
アグー VS 松山みゆき(切断ダリア生演奏入場)

②男子シングルマッチ
松山団九郎 VS イデア

③2対3男子変則マッチ
SUBARU、松山かずのすけ
VS
寧々∞D.a.i、ぐらんハニワ、プリティ太田

④世界プロレス協会提供試合女子シングルマッチ
ミス・モンゴル VS 石橋葵

⑤男子シングルマッチ
珍獣サンダーライガー VS 小仲=ペールワン

⑥せみふぁいなる男子タッグマッチ(ルチャリブレルール)
三日月鬼雷舞、Regulus
VS
スカイデJr.、ユタカ

⑦めいんいべんと男女混合スペシャル6人タッグマッチ
松山勘十郎、松山月輝、怨霊
VS
石森太二、あきば栞、藤田ミノル


見逃さないでね、見逃すなよ!
絶対!!

No falten los esperamos!!

いつでも思い出すコトが出来る。

珍しく。
海より青く空より高い色で。

朝起きてビックリした。
それでも嬉しくて。

数日前に見た夢。
目も合わせずに、素知らぬふりして聞いてて。

目が覚めて、また続けたくて。
春はすぐそこ。
また夏が来て。
秋が来ると冬が告げる。

いつでも、キラキラ光ってる。
胸にはヒトツ。
手の中に。

珍しく。
海より深く空より広く。


最後の景色を眺めてみる。
照れた顔で「またね。」って。

起きたけど、また寝たい。
そして続きを。
またね。

いざ、尋常に!対戦演目発表で御座る!!(2017.4.9)

今日は諦めかけた。
負けそうになった。

それでも、取り敢えずで向かう。
疲れと眠気の中。


今日はかなり混んでた。
終わる頃には、だいぶ空いたけど。
普段見慣れない顔ばかりで、新たな刺激。

ここ最近、まともに筋トレに行けていないので、強引に全身をやってきた。
疲れた。
眠い。

「そろそろ、松山座が近いなぁ。あと何回筋トレに行けるかな?」
と、思いつつカレンダーを見たら、まだまだ余裕があったので一安心。


そんなところで、今年一発目の松山座本公演の対戦演目が発表されてたね!


文字におこそうと思ったら読めない漢字が多いので、これにて今回はごめんなさい。

あと、自分の出番もいつなのか読めないくらい目が悪い。
でもあんな、視界の悪い目元でやってます。
そんな僕を応援よろしくお願いしますよ!!

2017年4月9日(日)
大衆プロレス松山座
「味園悪忌繚乱」
(みその あっきりょうらん)
※プロレスの試合とバンドのライブを行います。
(各バンド持ち時間約50分)

<会場>
大阪・味園ユニバース
http://universe.osaka/
(大阪市中央区千日前2-3-9)
※地下鉄・近鉄・阪神・南海なんば駅地上より『南海通り』を東へ徒歩3分
※地下鉄・近鉄日本橋駅地上5番出口より南へ約100m『日本橋2』を右折すぐ
駐車場あり、110台収容 (24時間営業)

<時間>
14時客入れ予定、15時開演予定

<料金>
特別リングサイド(指定席最前列)10000円
リングサイド(指定席2列目以降)8000円
自由席(ソファー、立ち見)5000円
中高生:全席半額
小学生:全席1000円
未就学児:無料(指定席は保護者膝上無料、座席使用は1000円)
※団体様応相談
※当日1000円増し

<切符予約、購入方法、問合せ>
●松山勘十郎事務所(メール)kanjyuro0413@gmail.com
※件名を「悪忌繚乱切符」とし、お名前漢字フルネーム、郵便番号、住所、電話番号、
ご希望の席種、枚数を明記。 
●大衆プロレス松山座 (電話)
090-3357-5519
●イープラス
※大人自由席のみ販売。
指定席、学割チケットはメールまたはお電話でご連絡下さい。
●各出演者予約
(僕からの予約はいつものアドレスまで。guadalupedemexico@yahoo.co.jp )

<出演>
【バンド】
見世物パンク一座ストロベリーソングオーケストラ
(宮悪戦車、釵刺灯、キリヒラランセ、犬拐雄叫、伐子、時計詩母、寿葬屋、叶畫レ夢、疫馬車虫佐、喪家ノ娶朗、飴彩里沙羅)
犬神サアカス團
(犬神明、犬神凶子、犬神情次2号、犬神ジン)
【プロレス】
大衆プロレス松山座
(松山勘十郎、松山みゆき、松山月輝、松山かずのすけ、松山団九郎、三日月鬼雷舞)
石森太二(プロレスリングNOAH)
怨霊(暗黒プロレス組織666)
寧々∞D.a.i(暗黒プロレス組織666)
小仲=ペールワン(666、佐野魂)
Regulus(LuchaRio)
SUBARU(LuchaRio)
珍獣サンダーライガー(鳥取だらずプロレス)
スカイデJr.(プロレスリングSECRET BASE)
アグー(沖縄プロレス)
イデア(NPW)
プリティ太田(ミゼットプロレス)
藤田ミノル(東京愚連隊)
ミス・モンゴル(世界プロレス協会)
石橋葵(世界プロレス協会)
あきば栞
ユタカ
ぐらんハニワ

【リングアナウンサー】
奥田誠弥(株式会社くくり企画)

〈注意事項〉
※入場時にドリンク代別途600円が必要となります。
※再入場時は半券提示の上再度ドリンク代のお支払いが必要となります。
※飲食物持ち込み不可
※客入れ時に持ち物検査があり、飲食物は一時預かりとなります。
※動画撮影は全編を通して禁止となります。
※バンドのライブでは写真撮影も併せて禁止となります。
※クロークはございません。
※試合終わりのスカイデJr.に、お酒をおごってあげて下さい。


松山座の翌週は、こちらをお願いね!!

ザ・ブルーシャーク自主興行 第三弾
☆ROARING ~dangerous black~☆


〈場所〉
シアター1010 稽古場1(北千住駅前マルイ10階)

〈日時〉
2017年4月16日(日曜日)
開始 17:15(開場16:45)

〈料金〉
チケット SRS席(最前列)6000円・自由席5000円
※チケット予約は僕からでも可能。
guadalupedemexico@yahoo.co.jp
(スカイデJr.直通)

〈対戦カード〉 
☆メインイベント☆
シングルマッチ 30分一本勝負
ザ・ブルーシャーク(ROARING)&田中稔 vs 
ブラックタイガー&黒田哲広

☆セミファイナル☆  
シングルマッチ 30分一本勝負
原学(フリー) vs 矢野啓太(ワラビー)

☆第4試合☆  
タッグマッチ 60分一本勝負
松田慶三(フリー)&梅沢菊次郎(アライブ) vs 
下田大作(A-TEAM)&不動力也(ランズエンド)

☆第3試合☆  
~HWWA(一橋大学世界プロレスリング同盟)提供試合~
シングルマッチ 30分一本勝負
小原右よし左よし vs 山本スーザンボイル広吉

☆第2試合☆  
~ルチャリブレ~
タッグマッチ60分一本勝負
ドラゴンユウキ(フリー)&スカイデJr.(プロレスリングSECRET BASE) 
vs 
中里哲弥(いたばしプロレスリング)&ヴァンヴェール・ネグロ(レアル・ルチャ・リブレ)

☆第1試合☆  
タッグマッチ60分一本勝負
山本裕次郎(花鳥風月)&焙煎たがい。(西口プロレス) 
vs 
寺尾利明(A-TEAM)櫻井匠(A-TEAM)


以上。

某ジム帝塚山店より、その土地柄故か優雅に日記をしたためました。
…筋トレ中、鼻血を噴き出したにも関わらず。


…てか、このジムの住所は明らかに粉浜。
ちなみ、この町の商店街はお店が多くて楽しいし、ずっとアーケードが続きそれを抜けたら有名な神社がある。
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ