aamall

2007年06月19日

おかずおかず!

うんまああれから色々あったけどとりあえずエビ君ブログのおかずバトンをやるよ!!


ルール
見たらやる
見たらおかずを新規に3つ追加する
おかずにできるなら○できないなら×と横に書く
おかずの定義:ごはんと一緒に食べるもの

スパゲッチィはご飯と一緒に食べないなら× になる

簡単だね


----------------------------

味噌汁 ○
焼き魚 ○
スパゲッティ ×
ピザ ×
漬物 ○
焼ソバ ○
お好み焼き ○
たこ焼き ○
焼肉 ○
のり ○
ハンバーグ ○
マヨネーズ ×
卵焼き ○
ウィンナー ○
ソーセージ ○
かまぼこ ○
ポテトサラダ ○
ラーメン ○
餃子 ○
焼き鳥 ○
【追加】うどん ○
【追加】コーヒー ○
【追加】コカコーラ ○
---------------------------

こうみたら海老君とほとんど同じだ。
まあ関西だからある程度は似てるのかも?
ただ追加で書いた飲み物は俺独特かもしれんけども。
俺が一番言いたいのは、一番論争が起こるであろうお好み焼きはおかずだよ!

そしてマヨネーズてのはマヨネーズをそのまま食べるということ!?
おかずにするというよりマヨネーズは俺はそのまま食べねぇ!

というかんじで今日は終了。
んじゃまた!!

skbz9 at 05:38|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年06月01日

そおぉぉぉぉぉい!!

ブログ記事をそおおおい!!
とりあえず生きてることの確認のため記事更新。
うんまあ時間あるとき色々更新していくよ!

skbz9 at 18:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年03月20日

んが

みすった!
ブログ投稿2個かぶってたから片方消したらそっちにコメントあったっぽい!?
コメント書いてくれた人ごめん、もっかい下の記事にコメントお願い_| ̄|○

skbz9 at 16:28|PermalinkComments(24)TrackBack(0)clip!

2007年03月19日

|ω・`)

反省中。
まあ態度で示しますぉ(`・ω・´)

skbz9 at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月16日

誤解

昨日のアップデートから援軍システムが変更になり、以前より援軍がしやすくなった。
これは賛否両論あるのだが、僕としておっけー。
なにせ他国ではどんな感じで戦争してるのかずっと気になってたしね!
そしてなによりこの台詞が連呼できるのが快感。

北の国からきました









そして、
エル全員がよろそーど?









誤解を与えて帰ってくる始末。
エル民ごめ(´・ω・`)
というよりさっきのSSのオベマクロがツボに入るのは僕だけですk


ドッペルゲンガー?











というかこれなんてドッペルゲンガー?

skbz9 at 21:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月12日

地獄絵図

まずはこれを見てほしい。

敵召喚多数







これなんて地獄絵図。
敵召喚いまくりんぐ。
ナイト出てよ!なんて言ったら、んじゃお前が出ろ!なんて言われそうだけど、死んだら出るけどさ、、、、って感じ(´・ω・`)
死に戻りの方積極的に召喚お願いしたす(´・ω・`)
俺は弓スカという職業柄あんまりデッドしないのでね。
ただ死んだときに召喚足りなかったらちゃんと出るよ!

そしてまだ突っ込み所満載なこの戦争。
まず、攻めなのに1ゲージ差で負けるという、なんという大敗。
人数こっちのがやや多いくらいでスタートしたのにね。
そして、
エル神隠し








なんという神隠し。
エルは戦争中神隠しにあうのですk
これさっきの画像のマップの部分ね。
青が俺ら。
赤と青の点の数カウントしたら明らかにこっち少なくね!?w
さっきのログ欄で暴言はいてた人もいたけど、南が味方オベ範囲外まで攻めてるからマップに写らないのかね。
まあ、どこの国でも負けるときは負けるんだけどね。


そして最後は自画自賛!(何
キルPCダメ2冠







これ実はPCダメも1位!
PCダメとキルの2冠ktkr!!
2冠は初だぜ。
パニシ時代は、キル稼いだらPCダメ低くて、PCダメ稼いだらキル低かったしね。
弓は両立しやすいわ。
まあこれドランゴラだからPCダメは稼げるけどね。
普段ドランゴラはイーグル決めにくいのに、一時期おされそうになってイーグルでキルちょい取れた!
キル2桁いくにはイーグルでキル取れないと厳しいね。
運よく味方がフルボッコしてる敵の最後をトゥルーでキル取れまくれても、それだけで10↑はきつそうだ。
まあ2冠記念にペタペタ。
もっと精進していきますよ!!

skbz9 at 21:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年03月11日

オベリスク召喚

オベリスク遊戯王編




遊戯王ネタktkr!
つーか海馬を生贄はちげえww
俺もネタマクロ考えなければ、、、

ということで両手ヲリが26になりました。
弓スカもぼちぼちやってるy。
サラが次のパッチで今の状態からやや弱体化するので
サラでも育てようかな。
なんとなく火サラを。
京っつったら草薙の炎だろ!!みたいな。
まあ正直これからリアル忙しくなりますががが(´・ω・`)

skbz9 at 17:24|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2007年02月23日

ロリは

ロリはやめとけ






(´・ω・`)

skbz9 at 21:38|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2007年02月21日

よろそーだ

キル11








純弓になって初の2桁キル!
つまり弓のみで初の2桁キルktkr!!
てことで記念にペタペタ。
1位のミの人はザ・ボスです(何

よろソード普及





なんかちょっとずつよろソード普及してきたかも?
俺の部隊の人かのその部隊の人しか聞かなかったけど最近他の人が言ってるのを聞くように。
けなされたときもあったけど普及頑張ってよかった(何

よろそーだ







よろそーだちょとチガウ

そしてなんかSS漁ってたら、
PCダメ21k







すごいのみつけた!
PCダメ21k!
20k↑出したことあったのか(何
もちエンチャはしてないですy
エンチャ俺一回もしたことないしね。
これはおそらく最初のスキル振りの時な気がする。
1回死んだ後ナイトで出て敵召喚をツンツンしてたのかね。
詳しくは覚えてないけど。
弓でもこれくらい出したいね。
エンチャなしなら召喚しかいかないと思われますが。
まあそんなこんなで今日は終了。

skbz9 at 00:40|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2007年02月17日

スキルリセット1








スキルリセット2







そしてスキルリセットへ。
実はこれ2回目(´・ω・`)
一回ブレイク系スカにしたんだけど俺には難しかった。。。
そして完全弓スカになったy!
んで、変更後の戦績↓

弓戦績1







弓戦績2








ちょっといい感じ!?
もうちょっと弓なれてきたらもっといけるんじゃ!?
なんて思ってたけど昨日はあんまりな成績(´・ω・`)
PCダメ8,9kくらいが多かった。
もっと慣れないとだめなようです(´・ω・`)
まあちょっとずつ慣れていきますかね。

skbz9 at 18:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
livedoor プロフィール