札幌市豊平区・清田区・滝川市・砂川市で空手をやるなら!優至会渡部道場

優至会渡部道場責任者 渡部紫苑のブログです。道場のようすや出来事、個人的雑感などを綴っておりますので、お気軽に遊びにきてくださいね☆  月寒地区 毎週月曜日【月寒児童会館】  西岡福住地区 毎週水曜日【西岡南町内会館】  毎週木曜日【西岡福住地区センター】 清田地区 毎週土曜日【桂台台会館】  毎週火曜日【砂川南コミュニティセンター】【滝川市緑地区公民館】 毎週金曜日【砂川市そらっぷセンター】 E-mailはshion_watanabe_1981@yahoo.co.jpです!見学・体験 いつでも何度でもお越しください☆

まだまだ続く優至会ビッグプロジェクト」

えりこ先生が新規道場オープン!

10月4日(日)オープン❗️
「室蘭道場 アルコ会場」
室蘭市中島町1-18-5 レンタルスペースアルコ
11:00〜12:00(少年部・一般部合同)

⇩⇩告知記事はコチラから⇩⇩


優TUBE
「お家で学べる空手講座」

審査、型試合を目指しているメンバーは必ず見て覚えましょう!

優至会ユースオリジナルジャージ販売スタート!!

詳しくはコチラ
第一次発注は「10月1日」予定です。
9/28(月)補足→メーカー欠品あり
注文前にご確認ください!

↓↓


滝川渡部道場
砂川南地区コミュニティセンター


先週はお休みでしたので、久しぶりの南コミセン❗️
さあ!みんなでレベルアップするぞっ(^。^)

image

後輩さんがレベルアップするのは楽しいね😃

image

あの(笑)しりゅう が別人のようになってますね❗️(^ν^)

あの(笑)ゆうと も別人です!声のパワーが半端じゃないっ!


image
image
image

大きい動きを作ってから手刀廻し受けっ❗️
だいぶ力みも抜けてきていますよー

まだまだ大きく、速くなります❗️

image

image

image

良い指導しています❗️

image

久しぶりの補強😊
大きい動きをっ✌️

image

先輩たちの責任感がすごかった😊
上達させるぞ!という気持ちを感じます。

image

正しくコツを掴めっ❗️

image
image

一見、空手に関係なさそうに見えて、実はめちゃくちゃ重要(^ν^)

image
image
image

棒を使って❗️
いいぞっ❗️

image

不動立ちは正しいか?😊

image

低学年さんたちも集中力、行動の速さがバッチリでした👍

image
image
image
image

伝え方を学んでいきます😃

image

image

久しぶりのハンドミット❗️
力に頼らずスムーズな動きを😃

image

テキパキと進みます❗️

image

受け返し❗️

image

正しく教えてあげています😊

image
image

わずかな違いも見逃さずっ❗️

image

組手稽古❗️試合に向けても上手く強くなっていくぞっ⤴️

image

型稽古❗️
近々優TUBEにもアップ予定です!

image

緩急をレベルアップした転掌!廻し受けカッコイイ❗️と、ゆう(^ω^)

image

お疲れ様でした\(^o^)/みんなの頑張りに助けられ、今回も楽しく稽古できました❗️


滝川渡部道場
緑地区コミュニティセンター


続いては緑地区コミュニティセンター

image

新しく体験のお友達が3人も来てくれました😃

image

白石先生も駆けつけてくれました(o^^o)
サポート、指導にも入ってもらいました❗️

image

一気にレベルを上げていきますよー🔥

image
image
image
image

けいじはオレンジ帯さんですが、指導枠へ😊
良い指導しています!

image
image

コツを学びます❗️人間の身体の仕組みを楽しく理解しよう😉

image
image
image
image

背足が大切ですね❗️
良い教え方してますね😊

image

宇宙いってないか?笑
優しく教えてくれる白石先生、たつと😃

image
image

先生がいなくてもポイントを説明してくれる先輩メンバーたち❗️

空気が以前と明らかに違っています✊
みんなの成長が嬉しいですが、まだまだ上げていくぞーっ❗️

image
image

久しぶりのスポンジ棒組手😃

image

空手の動きを使って戦います!

image

白石先生にもチームをお任せ😊
確実に結果を出してくれます、白石先生❗️

image

型稽古❗️

image
image

みんなの元気、やる気が最高っ❗️
パワー溢れる稽古になりました\(^o^)/

image

北海道に戻ってきた山添先輩❗️
強くて優しい大人気の先輩です( ^ω^ )

image

型稽古から❗️

image
image

単純に見える動きでも奥が深いです(^◇^;)

image

大きく動く❗️
ゆっくり動く❗️
力を抜く❗️

これだけで威力、スピードが桁違いに😊

image

間違いやすいポイントなどの動きを合わせてから、それぞれのチームで!

先生がいなくても稽古が成立する日も近い(?)

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

久しぶりのミット稽古❗️
力まず正しいルートで😊

image
image
image
image
image
image

正しいバランスで打ちます😊

image
image

相対稽古、組手稽古✊

image

滑らかに動く!
足音を立てずに動く!

image

お疲れ様でした\(^o^)/

最高でした!南コミセン〜緑地区コミセンまで、みんなの頑張りが素晴らしかったです❗️

私自身もとても清々しい気持ちでした😊

みんなやればできる!

次回の成長も楽しみにしています(*^ω^*)


金曜日もとっても楽しみです!押忍❗️

 
 

IMG_9830

お知らせ
10月24日(土)〜25日(日)
北海酒井道場・渡部道場・新川新陽教室合同合宿(ネイパル砂川)

11月1日(日)第五回優至会北海道クラス別空手道大会(滝川市スポーツセンター第2体育館)

11/1(日)第五回優至会北海道クラス別空手道大会申込スタート❗️


ノースエリア格闘技イベント
「BOUT41」
のご紹介


優至会優TUBE
続々更新中!!

image


「ロコ・ソラーレ」さまとのコラボレッスン動画はコチラ



優至会10周年記念デザインTシャツ・ハーフパンツ大好評再販中‼️



優至会❗️新規道場の数々❗️
各道場盛り上がっております\(//∇//)\


優至会酒井道場・長沼教室のブログ
佐藤先生、中野先生担当


優至会酒井道場・ユース教室のブログ
ひろと先輩、りゅうせい先輩担当

石狩教室・花川中央会場のブログ
松田先生、ちず先生担当


優至会酒井道場・北広島教室
森元先生、金城先生担当



 ✅    📩 渡部道場お問い合わせはコチラから 📱 ☎️








コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ