スーパー・キッズ・クラブ・ブログ

札幌市豊平区民センターで開催している英語サークル、 スーパー・キッズ・クラブ(SKC)に来ている方々による参加型ブログです。
SKCの情報やレポート、子育てコーチングについてアップしま~す。

こんにちは
皆さんお元気ですか。
地震の影響はいかがでしたか。
全体的には、日常が戻りつつありますがまだまだ後処理に追われていることと思います。
お手伝いが出来ることがありましたら声をかけてください。

さて、明日、9月10日(月)の豊平会場ですが、いつもの1階の「いこい」ではなく、2階のライラックに変更されています。


9月4日(火)澄川会場を皮切りに、9月6日(木)白石会場、9月10日(月)豊平会場とつづけてスーパーキッズクラブが開催されます。
ふるってご参加ください!!!

なお、9月27日の白石会場は、場所を確保できなかったのでキャンセルとなっており、白石での9月の開催は6日だけです。お間違えなく。

日程の詳細は「開催予定カレンダー」をご覧ください。

場所:豊平区民センター 1F和室「いこい」
日時:7月8日(日)午後12時30分~15時ぐらいまで。
午後3時以降はスイーツタイムとなります。4時半ごろまで場所が使えますので時間がゆるされる方はゆっくりしていってください。
参加費:無料
主催:札幌クリスチャングループ&スーパーキッズクラブ

メキシコから8人の若者のチームが来日、みなさんを楽しませます。
また、メキシコ人が作る本場のタコスが食べれます。

tacos-A-w480

※(写真の料理は参考例です)

チームリーダーのグースさんはメキシコ人でありながら日本レストランで修行した本物のコックさんですので、彼が作るタコスは本場の味でありながら日本人の口に合うと思います。
ふるってご参加ください。

※(他にも主婦達が心をこめて作った料理が準備されています。)
food-A-w480

今回はどのような出し物があるのかわかりませんが、きっと楽しませてくれると思います。

ちなみに3年前に開催されたメキシカンパーティーには本物のカウボーイが来られていたので、大いに盛り上がりましたね。
参考までに貼り付けておきます。

facebook夫婦セミナー+スペサン用見出し写真(JPG)

6月10日(日)に夫婦セミナーを開催します。
お一人でも、独身者でも大歓迎です。
また、同時進行で子どものためのレクリエーションの時を持ちます。

毎回そのセミナーと同時進行で、子どもたちのためのスペシャルサンデーを開催します。

今回のスペシャルサンデーは何と「縁日の屋台」っぽい企画のようです。どんなものがでるかお楽しみですね。


つまり、大人はセミナーに出席している間に子どもも楽しめるということです。
2倍お得なこのイベントにぜひご参加ください。

場所:スペシャルサンデー:豊平区民センター1階「いこい」

   夫婦セミナー:豊平区民センター2階「ライラック」

時間:午後1時30分より
   午後3時ごろよりティータイム
閉場:午後4時半

↑このページのトップヘ