ブログ移転しました

top1
C78、79情報

ブログ引越ししました!

http://dddcom.blog107.fc2.com/


C78.79の情報は新しいブログで更新しますので
宜しくお願い致します。
サンプル等もすべて移転先にUPします。

新しいバナーも作成次第こちらにも貼ります。


C78はC79発行写真集の準備号冊子を発行します〜〜


夏コミまではこのブログも削除しない予定です

お久しぶりのご挨拶

前回の製作から季節一巡しました。

随分と日があきました、お久しぶりのしいなです。

去年の今頃は
確か盗賊王のパートを一生懸命砂丘で撮影していました。

5月、6月、7月はひたすら盗賊王だったと。
ゆうのんさん、さくらさんと西へ遠征して撮影したのも
一年前です。おお〜〜なんかすっごく懐かしいよ!

そういえば、ゆうのんさんのサークル当落を
我が家で必死に調べたなぁwww

前回
もうこれ以上のボリュームのものはできないし
今の私が、私なりにできる精一杯
そして私が目指す完成形という事で「1/3000」を作りました。

前回の写真集では
さっと流したシーンもあれば、省いたシーン
表現が浮かばなかったシーンなど沢山あります。


すくいきれなかったシーンや表現から
さらに少し絞り、突っ込んで


原作表現と一緒に

もう少し「イメージ的な世界」を作ろうと思いました。

イメージ的な世界って…また曖昧ですが…


テーマは「-marionnette-あやつり、あやつられ」

C79発行です。


まだまだ製作の手はゆるめずに!冬までいきます!

それまでお付き合い、宜しくお願い致します。
新しいバナーやブログも近日中にUPいたします!

しいな







映画と段取り

IMGP5710


いまさらな話題かも!?

先月のお話ですが遊戯王の映画!!みてきましたーー!
お友達と4人で見に行ったのですが一言…

やっぱり 遊戯王  さいこう!!!!!

パラドックスもかっこいいじゃないの!!

でも若干、3主人公のおもちゃにされてる気がするwww
尻に敷かれてる気がするというか
やっぱり王様は王様節顕在だし
十代は末っ子気質満点でかわいいけど、かっこいい強気な感じがいい!

ゆうせい 一番腰がひくくて かわいいであります

SIN は かっこいいし、あとデュエル展開もすばらしかった!

そして…やはり絵が美しいです
指がきれいでよく動きます、すばらしいカードさばき!!
パラドックスさえもいい動きをしますね

やっぱりあの感じですよね!遊戯王は!!!!

4人でキャイキャイはしゃいで見ていました。
その後もご飯を食べながら遊戯王トーク、家に帰ってもゴッズ鑑賞、
カードをならべてウハウハ。

遊戯王三昧…これを人は「満足合宿」と呼ぶwww


さて 今週は撮影に向けて一気に事を進める週になりそうです

・一緒に出て頂きたい友達への依頼
・また撮影をお願いするであろう友人へ正式な撮影のお願い
・今回から参加して頂きたい方へ撮影依頼

あと、一番大きな問題であります
撮影時期も要相談でつめていこうかなと…暖かくなってきたら一気にうごきたいぞ!

次回も紙媒体です。
やっぱり紙媒体って大好きです。色出しは泣きますが
ROMは作りますが、今度はオマケではなくミニROMとして独立させたいと思います。

ミニROMは、ちょっとだけ「秘密企画」っぽく進めようかなと

こういう企画も面白いかな(また私だけが楽しい)

衣装製作、アクセラレーション!!


ご来訪・拍手ありがとうございます
満足…しまくってます
1/3000
3バクの人→しいな
http://skd999.lolitapunk.jp/

遊戯王バクライメージ写真集
TiTle:【-1/3000-】

■盗賊王、バクラ、宿主ベース
■3,000年に1度のチャンスと軌跡
発行:2009年冬予定
B4フルカラー24P↑↓

■PHOTO
ゆうのん様
sakura様
エムトリ様
ぴーたん様


応援!!
VOCALOID ROM
BY ゆうのんさん


遊戯王DM/5D'sライバルROM
うななあんず様/河本清楓様


オールジャンル写真集
BY いちるさん


ソンビ屋れい子ROM
BY :MATOSON+ 様
Gallery
  • ブログ移転しました
  • 映画と段取り
  • 近況と撮影のお話
  • 「1/3000」 ※1/19更新
  • 「1/3000」 ※1/19更新
  • 「1/3000」 ※1/19更新
  • ライブドアブログ