SKE48雑誌備忘メモと

SKE48の雑誌を買い忘れないための自分用メモ
[現物確認]記事にオフショット画像のリンクを追加していくスタイルなので、
速報性はありません。

タグ:北川綾巴

[現物確認]
07/29(金)発売
「FLASHスペシャルBEST盛夏号 2016年9月5日増刊号」
北川綾巴、竹内舞、二村春香、松井珠理奈、宮前杏実、山内鈴蘭、江籠裕奈、大場美奈、惣田紗莉渚、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、古畑奈緒、鎌田菜月、木本花音、熊崎晴香、酒井萌衣、佐藤すみれ、須田亜香里、谷真理佳
CofGhxfVIAARawB
CofGhxhVIAEzqyt


竹内彩姫オフィシャルブログ
2016.07.08 20:15
(´-`).oO(FLASHスペシャル)
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/id:20160708191515463/

146797295515464


今日は「FLASHスペシャル」さんの
撮影に行ってきました♪


私初めてのソロ撮影でした(;_;)


詳しいことはまだ言えませんが
絶対にみなさんに喜んで頂ける内容だと
思います。


今日の撮影本当に楽しかったっ...


カメラマンさんも以前
「竹内姉妹」グラビアをさせて
もらった時の方で緊張なく撮って頂けたし

スタッフさん方にも
「31位おめでとう!びっくりしたよ」
と言って頂けて
少しでも成長した私を見てもらえたのかな?
と思いました(´-`*)


今日の笑顔あふれる撮影現場。

私を連れてきてくれたのは
紛れもなくいつも支えて下さる
ファンの方のおかげです


早くみなさまに見てもらいたいな



いつも本当にありがとう。
あなたがいるから私はまだまだ頑張ろう。

前を進もう。上を目指そう。
と思えます



これからもよろしくお願いします




「FLASHスペシャル」7月29日
発売です(*´`)


是非手に取って下さいね♪





Sakipon.









(´-`).oO(竹内彩姫♡チェック✓)
2016-08-01 22:34:38
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12186369007.html
SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)

ありがたいことに最近
私が掲載させてもらっている
雑誌が発売ラッシュを迎えております♪


まず7月28日に発売された
「BIG ONE GIRLS」さん🌸

総選挙初ランクインメンバー
(総選挙リベンジ組)の
酒井萌衣さん、江籠裕奈さん、日高優月ちゃん
と4人で掲載されています(*´`)

o0480036013712593966



この撮影が決まった時
本当に嬉しかったのを覚えています

去年の総選挙で一緒に悔しがり
今年一緒に頑張ろうと誓った仲間。


本当にみんなでランクイン出来て
よかった(*´-`*)!!!

皆様本当にありがとうございました🍀


o0480036013712593987




-------------------------------------♪


次に7月29日に発売された
「FLASHスペシャル」さん🌸

私の初ソログラビアでございますっ
なんと4着も着せてもらいました(*´`)


o0480048013712594008


(オフショットはSKEメールで...ね✉)

海に行かせてもらったり
私好みのふわりとした水色の部屋着を
着させてもらったり
今までにない可愛らしいピンクの水着、
真っ白の水着を着させてもらったり...


皆様。これはGETするしかないですね(´-`*)


ふわっとした私も大人っぽい私も
見られますっ

表情にも注目です*´`*


皆様からの感想待ってます♪


o0480063913712594021


(くま太郎と🐻💜)


------------------------------------♪


続きまして「BUBKA」さん🌸
綾巴と2人で掲載させてもらってます


綾巴とこうして深く話すのは
初めてだったんではないかな?

真逆の道を歩んできたと言っても
過言ではない私達2人。

交わった今。

...をインタビューして頂きました(*´-`*)


なかなか深い記事になったんでは
ないでしょうか


是非読んで下さい📕
何回も読んで下さい📘

o0480036013712594031




-----------------------------------♪


まだ発売を控えている雑誌は
ありがたいことに沢山あります。

また発売されたらオフショットや裏話を
書いていこうと思うので
マメにアメブロさんをチェック
して下さいね(*´`)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


💎お知らせ💎


□Google+□

□755□



■BIG ONE GIRLSさん■7月28日発売

酒井萌衣さん江籠裕奈さん日高優月ちゃん
総選挙初ランクイン組(リベンジ組)で
掲載させて頂いてます♪


■FLASHスペシャルさん■7月29日発売

私初ソログラビアです( ´ ▽ ` )
いろんな私の表情が見れるんでは...!?


■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
8月3日発売

...ふふっ
お楽しみに


■BOMBさん■8月9日発売

江籠裕奈さん日高優月ちゃんと
teamK2 総選挙初ランクイン組
グラビアですっ

■BUBKAさん■9月号

「逆襲の誓い」
北川綾巴×竹内彩姫

今までについて、6期生について...
語らせて頂きましたよ


■Gグラビアザテレビジョンvol.46さん■

北川綾巴ちゃん、日高優月ちゃん
6期3人で掲載させて頂きました


♥『金の愛、銀の愛』♥
あなたと会えるのを楽しみに待ってます🖐🏻



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


今日から8月が始まりましね*´`*

私はさっそくBBQをしました♪
夏満喫するぞ〜っ

みなさんはもうなにか夏らしいこと
されましたか?(・.・*)


ではでは...
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./19




本誌は二週間ほど遅れて電子書籍版も発売されるのが通例。
ただし、お盆や正月、大型連休などを間に挟んだ際にはその分の日数だけ遅れて配信される場合がある。

81~86ページ 竹内彩姫
上記ブログ文中の「カメラマンさんも以前「竹内姉妹」グラビアをさせてもらった時の方」というのは、「B.L.T. 2016年3月号」の竹内舞とのグラビアのことと思われる。
水着多め。
撮影/佐藤佑一

87~89ページ 「ハッピーランキング」MV密着記事 北川綾巴、竹内舞、二村春香、松井珠理奈、宮前杏実、山内鈴蘭、江籠裕奈、大場美奈、惣田紗莉渚、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、古畑奈緒、鎌田菜月、木本花音、熊崎晴香、酒井萌衣、佐藤すみれ、須田亜香里、谷真理佳
今年のAKB48選抜総選挙ランクインメンバーで構成された選抜。
初ランクインメンバーの江籠裕奈、竹内彩姫、日高優月、酒井萌衣は各ソロ1カットあり。

懸賞は、
竹内彩姫チェキ2枚。
応募券を官製ハガキに貼る形式。
08/31(水)消印有効。
当選者発表無し。

次号は、10月発売予定。



[現物確認]
07/28(木)発売
「BIG ONE GIRLS 34号」
北川綾巴、江籠裕奈、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、古畑奈和、熊崎晴香、酒井萌衣、須田亜香里
51RWR527GuL







江籠裕奈♡夢はいつも未来にある。
2016-07-07 21:01:07
テーマ:チキンLINE(江籠裕奈)
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12178303824.html
 
 
こんばんは♪
 
 
チームKllの江籠裕奈です^ ^
 
 
 
今日は、
7月28日に発売される
BIG ONE GIRLSさんの
撮影に行ってきました♪
 
 
 
 
o0480022113691788674


 
 
 
 
 
総選挙リベンジ組の4人で!
 
 
こうした撮影に
呼んでいただく機会があると
改めてランクインの実感が湧きますね。。
 
本当にみなさんのおかげです
ありがとうございました(;_;)!
 
 
 
インタビューでは
総選挙のことを主にたくさん
お話しさせてもらったんですけど、
 
去年の総選挙から1年間のことを
振り返ってお話ししていたら
うるうるしちゃいました。
 
 
どんなことがあっても
みなさんと一緒だったから
乗り越えられたし、
ここまでやってこられたんだと
思います^ ^
 
 
辛いことの先には
必ず良い事が待ってるって
わたしは信じてます♪
 
 
諦めずに続けることって大事。
 
SKEに入って
学んだことです。
 
 
 
 
”自分のペースで”って
良く使っちゃうんですけどね、
 
自分のペースだと
ゆっくりすぎるんじゃないか。
置いて行かれちゃう、
追い抜かされちゃう。って
不安になるんです。
 
 
焦っている自分もいるし、
どこか冷静になって
見てしまっている自分もいる。。
 
 
わたしも自信を持って
自分の道を貫けるように
頑張りますねっ
 
 
うん、
 
強い心を持つ!
 
 
 
 
 
 
o0480064013691788686


 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
 
みなさんの応援が
いつもわたしの支えです♪
 
直接会えなくても
コメントなどを通して
心は通じあっているからね^ ^
 
 
 
 
 
それではおやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 338
 


日高優月オフィシャルブログ
2016.07.07 21:03
日高優月__ひとりじゃ上がりきれない崖を、手を差し伸べ一緒に上 がってくれたのは貴方でした
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/id:20160707200314069/

146788938314070

1094回目のブログ

日高ゆづきです\(^ω^)/



あ〜
暑いですね。





今日は
BIG ONE GIRLSさんの撮影に♪


メンバーは
酒井萌衣さん江籠裕奈さん竹内彩姫ちゃん。

そう!
総選挙リベンジ組ですっ!!!!



嬉しい……ヽ(;▽;)ノ




まさかこう、
4人でやらせていただけるとは。。

今回の撮影は応援してくださった
ファンの皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます!!


ランクイン、
出来てほんとに良かった♪




発売日は7月28日です。
ぜひ、ぜひ見てください(^ω^)






Byゆづき





酒井萌衣オフィシャルブログ
2016.07.07 20:36
撮影、のこと。
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/id:20160707193611640/

146788781511641

こんばんは



昨日は撮影があり


今日も撮影してきました!


ちなみに今日は
BIG ONE GIRLSさんの撮影!


ずっと楽しみにしてたのです


総選挙リベンジ組で

えごちゃん、ゆづちゃん、さきぽんと(^^)


改めて4人ともランクインできたこと

心から嬉しいです!


本当にみなさん
ありがとうございました(^^)


7月28日発売ですよーっ!





from, me....i













江籠裕奈♡まとめたよ。
2016-07-27 22:56:09
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12184796150.html
こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です^ ^
 
 
 
いつもコメントやいいね!
ありがとうございます♪
 
どちらもしっかり、
チェックさせていただいていますよ♪
 
 
 
 
新曲の「金の愛、銀の愛」の
発売に合わせてだったり、、
 
たくさんの雑誌に
載せていただくので
発売日などまとめてみました!!
 
 
 
*B.L.T. さん*
 
*TV navi さん*
 
7月23日に発売されました^ ^
絶賛発売中です!!
 
 
B.L.T.さんは
ちゅりさん あかりさん なおちゃん
くまちゃん りょうはちゃん
 
TV navi さんは
珠理奈さん ちゅりさん あかりさん
なおちゃん くまちゃん りょうはちゃん
 
と載せていただいていますよ♪
 
 
 
 
o0480036013708281785


 
 
o0480036013708281798


 
 
 
B.L.T. さん
オフショット♡
 
いいお天気で気持ち良かったなあ~
 
 
2枚目のえごさん
ジャンプ出来てないよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
 
 
 
 
*BIG ONE GIRLS さん*
 
 
7月28日発売!!
 
なんと表紙にSKE48が
載せていただきます>_<
 
その中のひとりに
選んでいただけてすごく光栄です。。
 
 
ちゅりさん あかりさん なおちゃん
くまちゃん りょうはちゃんと!
 
インタビューでは
新曲についてもお話ししてきましたよ♪
 
 
そして
めいさん さきぽん ゆづきと
総選挙初ランクイン組で
グラビアを!!ヽ(;▽;)ノ
 
 
総選挙のことなんかも
たくさん語ってきたので
ぜひ見て欲しいな、、
 
 
 
 
 
o0480022113708281816


 
 
 
 
*月刊エンタメ さん*
 
7月30日発売!
 
 
新曲のMV撮影を
密着取材していただきました♪
 
MVのショートバージョンも
公開になったので、
それを踏まえて見てもらえると
より楽しめるのかなあ♪
 
 
そして、なんと!
 
わたしのソログラビアも
載っています♪♪♪
 
久しぶりのソロでの撮影、
嬉しかったなあヽ(;▽;)ノ♡
 
発表されたタイトル?を見たら、
 
「不思議の国のえごちゃん」
 
 
、、、笑
 
 
衣装もセットも
すごくわたし好みで
とっても楽しかったのです!
 
オフショットもはやく載せたい、、笑
 
 
 
*BOMB さん*
 
8月8日発売!!
 
 
さきぽんとゆづきと、
Kllの総選挙初ランクインメンバーで
撮影させていただきました♪
 
 
こちらもオフショットがたくさん!
 
はやく見ていただきたいです♪
 
 
 
*TV Bros.さん*
 
8月10日発売!
 
 
ちゅりさん あかりさん なおちゃん
くまちゃん りょうはちゃんと♪
 
インタビュー内容が
面白くて、楽しくて、
たくさん笑った記憶が(*^^*)笑
 
そんなところにも
注目していただきたいです♪
 
 
 
 
 
、、、ざっとこんな感じです!
 
 
たくさんの雑誌に
載せていただけて
本当に嬉しく思います(;_;)
 
発売日がこれからのものばかりなので
みなさんよかったら
チェックしてくださいね♪
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 352
 
 

(´-`).oO(竹内彩姫♡チェック✓)
2016-08-01 22:34:38
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12186369007.html
SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)

ありがたいことに最近
私が掲載させてもらっている
雑誌が発売ラッシュを迎えております♪


まず7月28日に発売された
「BIG ONE GIRLS」さん🌸

総選挙初ランクインメンバー
(総選挙リベンジ組)の
酒井萌衣さん、江籠裕奈さん、日高優月ちゃん
と4人で掲載されています(*´`)

o0480036013712593966



この撮影が決まった時
本当に嬉しかったのを覚えています

去年の総選挙で一緒に悔しがり
今年一緒に頑張ろうと誓った仲間。


本当にみんなでランクイン出来て
よかった(*´-`*)!!!

皆様本当にありがとうございました🍀


o0480036013712593987




-------------------------------------♪


次に7月29日に発売された
「FLASHスペシャル」さん🌸

私の初ソログラビアでございますっ
なんと4着も着せてもらいました(*´`)


o0480048013712594008


(オフショットはSKEメールで...ね✉)

海に行かせてもらったり
私好みのふわりとした水色の部屋着を
着させてもらったり
今までにない可愛らしいピンクの水着、
真っ白の水着を着させてもらったり...


皆様。これはGETするしかないですね(´-`*)


ふわっとした私も大人っぽい私も
見られますっ

表情にも注目です*´`*


皆様からの感想待ってます♪


o0480063913712594021


(くま太郎と🐻💜)


------------------------------------♪


続きまして「BUBKA」さん🌸
綾巴と2人で掲載させてもらってます


綾巴とこうして深く話すのは
初めてだったんではないかな?

真逆の道を歩んできたと言っても
過言ではない私達2人。

交わった今。

...をインタビューして頂きました(*´-`*)


なかなか深い記事になったんでは
ないでしょうか


是非読んで下さい📕
何回も読んで下さい📘

o0480036013712594031




-----------------------------------♪


まだ発売を控えている雑誌は
ありがたいことに沢山あります。

また発売されたらオフショットや裏話を
書いていこうと思うので
マメにアメブロさんをチェック
して下さいね(*´`)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


💎お知らせ💎


□Google+□

□755□



■BIG ONE GIRLSさん■7月28日発売

酒井萌衣さん江籠裕奈さん日高優月ちゃん
総選挙初ランクイン組(リベンジ組)で
掲載させて頂いてます♪


■FLASHスペシャルさん■7月29日発売

私初ソログラビアです( ´ ▽ ` )
いろんな私の表情が見れるんでは...!?


■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
8月3日発売

...ふふっ
お楽しみに


■BOMBさん■8月9日発売

江籠裕奈さん日高優月ちゃんと
teamK2 総選挙初ランクイン組
グラビアですっ

■BUBKAさん■9月号

「逆襲の誓い」
北川綾巴×竹内彩姫

今までについて、6期生について...
語らせて頂きましたよ


■Gグラビアザテレビジョンvol.46さん■

北川綾巴ちゃん、日高優月ちゃん
6期3人で掲載させて頂きました


♥『金の愛、銀の愛』♥
あなたと会えるのを楽しみに待ってます🖐🏻



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


今日から8月が始まりましね*´`*

私はさっそくBBQをしました♪
夏満喫するぞ〜っ

みなさんはもうなにか夏らしいこと
されましたか?(・.・*)


ではでは...
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./19


第1号から最新号まで、SKE48の掲載を一度も欠かしたことのないグラビア誌である。
水着のグラビアは一切無い。

表紙巻頭5~24ページ 北川綾巴、江籠裕奈、高柳明音、古畑奈和、熊崎晴香、須田亜香里
すべて「金の愛、銀の愛」衣装。
集合カットの他、1名につき2ページソロあり。
23、24ページに個別インタビュー。
最終86ページの目次ページに集合カットあり。
撮影/久保田司

43~51ページ 江籠裕奈、竹内彩姫、酒井萌衣、日高優月
集合カットの他、1名につき2ページソロあり。
選抜総選挙初ランクインメンバーからの4名。
撮影/久保田司

80、81ページ 「Sweet Inspiration」
本誌お馴染みの質問コーナー。グラビアで登場したアイドルが全員答える。
今回のお題は「“アツイ”話を聞かせてください!!」

懸賞は、
北川綾巴、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、古畑奈和、熊崎晴香、酒井萌衣、須田亜香里インスタント写真1枚、
江籠裕奈のみ、取材が重複した分、インスタント写真2枚。
応募券を官製ハガキに貼る形式。
08/29(月)消印有効。
当選者発表無し。

次号35号は、09/下旬発売予定。




[現物確認]
07/25(月)発売
「週刊プレイボーイ×TOKYO IDOL FESTIVAL 2016 公式BOOK ナツ☆イチッ!~この夏、輝くアイドル全員集合~」
北川綾巴
71XRzxaCPpL

アイドルフェス『東京アイドルフェスティバル』略称TIFの初のムック本。「週刊プレイボーイ」編集部制作。
SKE48は、三日目最終日の08/07(日)に参加する。

57~60ページ 「アイドル好きの美女がゴリ推し! これが夏・最強グループ&美少女だ!!」
松井玲奈、川後陽菜、中田花奈、浅川梨奈に注目の参加アイドルをきく。
57ページでは松井玲奈が、「松井玲奈イチオシ夏・最強美少女」にゆるめるモ!のあの、「松井玲奈が選ぶTIF・注目四天王」に1位ベイビーレイズJAPAN、2位生ハムと焼うどん、3位わーすた、4位虹のコンキスタドールを挙げている。

71~73ページ 北川綾巴
「週刊プレイボーイ 2016年6月27日号、26号」の北川綾巴ソログラビアの未使用カット。
TIFについての新規コメントもある。
撮影/岡本武志

84、85ページ 「TOKYO IDOL FES. 2010~2015名場面ヒストリー」
2012年のトピックに、

SKE48初参戦!
開催3年目の子の年、AKBグループからSKE48が初参戦。普段よりも凝った髪型にしてきたメンバーたちは、真夏の野外ステージで汗まみれに。松井珠理奈は「巻いてきたのにもうストレートですよ」と語った。

とあり、松井珠理奈の画像にはキャプションで「AKBグループからSKE48が初参戦。松井珠理奈が中心となり、全力ダンスで魅せた」とある。


懸賞は、
SKE48、松井玲奈のものはとくに無い。


[現物確認]
07/23(土)発売
「月刊TVnavi 2016年9月号」
北川綾巴、松井珠理奈、江籠裕奈、高柳明音、古畑奈和、熊崎晴香、須田亜香里
cover

画像出典
http://www.tvnaviweb.jp/index.html
SKE48
suda





#須田亜香里 #浴衣 #ゆかた #ユカタ
2016-08-08 17:19:01
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12188474867.html

おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!



今日はお仕事まで少し時間があるので
こんな時間だけど更新してみます!




今月発売中のTVnaviの連載は
見ていただけましたか?



今月も
自分で文章書いて
衣装も自前で
写真もセルフシャッターで
自分で写真のセレクトしてるよー!



o0480064113718235256





今年買った浴衣。




去年暖色系で派手だったから
今年は髪も短いから寒色系で
シンプルなものが着たくて!




別にお祭り行く予定もないから
こういう撮影や
握手会で着られたら満足かな。と思って
浴衣を見に行ったんですけど、、




一目惚れで決まりました。




それから帯も。



o0480064113718235253




大好きなイチゴ柄。
珍しいし、こういう繊細なデザインって
やっぱり惹かれちゃう。




柄の浴衣に柄の帯を合わせるのは
どうなんだろう?と思って悩んでいたら
店員のおばちゃんが
絶対にこの組み合わせが可愛いから信じて!
って背中を押してくれて即決。



TVnaviでお見せできて大満足です。
文章も頑張って書いたので
ぜひ読んでくださいね*




次の号の分も
今日執筆が終わりました。
毎回悩みとかコンプレックスと
向き合いながら書いてるから
大変だけど間違いなく
私自身、成長に繋がってると思うので
とても有難い連載です*




それからショップのグッズ撮影でも
浴衣姿を撮りました!


何着かある中で直感で選んだら
こちらもまた寒色系。


o0480064013718235240



今年は寒色系が気分なんだろうな。きっと。




ちなみに去年の浴衣はこちら。


o0480064013718234619




どちらにせよハッキリした色味が好きみたいです*





和服っていいよね。




私は学校の授業で
浴衣の着付けを習ったから
自分で出来るけど

やっぱり便利だし
何より楽しい。




お着物も自分で着れる女性になりたいし
茶道とかも習いたいけど
なかなか行動に移せず
かれこれ6年近く過ぎてしまった。。




意思を強くもたねば。




須田亜香里


中部版限定ページ 江籠裕奈
中部版にしか載らない限定ページは、中綴じ中央に綴じ込まれていて、ページ数表記は無い。
「AKBラブナイト 恋工場」の江籠裕奈の回「50歳差の恋人」記事。インタビューと撮影風景。

170~172ページ 北川綾巴、松井珠理奈、江籠裕奈、高柳明音、古畑奈和、熊崎晴香、須田亜香里
新曲「金の愛、銀の愛」プロモーション。
写真/福本邦洋
全員まとめてインタビューの他に、個別に「2016年“夏のソロ活動”の予定&野望は?」のコメント。

173ページ 連載「須田亜香里の「コンプレック須田」」(第17回)
須田亜香里本人の「題字・文・写真・スタイリング」によるエッセイ連載。
上記ツイッターには「3年前から始まった連載」とあるのは、「須田亜香里の作り方」(2014年4月号~2015年2月号)から数えてのことだと思われる。
翌月号から現在の「須田亜香里の「コンプレック須田」」に改題され、ナンバリングもリセットされた。
今回のテーマは「笑顔の先にある幸せ」。

懸賞は、
北川綾巴・松井珠理奈・江籠裕奈・高柳明音・古畑奈和・熊崎晴香・須田亜香里7ショットポラロイド1枚、
須田亜香里ポラロイド1枚、
江籠裕奈ポラロイド1枚。
官製ハガキで応募する形式。応募券等々は必要無い。
08/24(水)消印有効。
当選者発表無し。

次号10月号は08/24(水)発売。

[現物確認]
07/23(土)発売
「B.L.T. 2016年9月号」
北川綾巴、江籠裕奈、高柳明音、古畑奈和、熊崎晴香、須田亜香里
4910177070965


江籠裕奈♡まとめたよ。
2016-07-27 22:56:09
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12184796150.html
こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です^ ^
 
 
 
いつもコメントやいいね!
ありがとうございます♪
 
どちらもしっかり、
チェックさせていただいていますよ♪
 
 
 
 
新曲の「金の愛、銀の愛」の
発売に合わせてだったり、、
 
たくさんの雑誌に
載せていただくので
発売日などまとめてみました!!
 
 
 
*B.L.T. さん*
 
*TV navi さん*
 
7月23日に発売されました^ ^
絶賛発売中です!!
 
 
B.L.T.さんは
ちゅりさん あかりさん なおちゃん
くまちゃん りょうはちゃん
 
TV navi さんは
珠理奈さん ちゅりさん あかりさん
なおちゃん くまちゃん りょうはちゃん
 
と載せていただいていますよ♪
 
 
 
 
o0480036013708281785


 
 
o0480036013708281798


 
 
 
B.L.T. さん
オフショット♡
 
いいお天気で気持ち良かったなあ~
 
 
2枚目のえごさん
ジャンプ出来てないよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
 
 
 
 
*BIG ONE GIRLS さん*
 
 
7月28日発売!!
 
なんと表紙にSKE48が
載せていただきます>_<
 
その中のひとりに
選んでいただけてすごく光栄です。。
 
 
ちゅりさん あかりさん なおちゃん
くまちゃん りょうはちゃんと!
 
インタビューでは
新曲についてもお話ししてきましたよ♪
 
 
そして
めいさん さきぽん ゆづきと
総選挙初ランクイン組で
グラビアを!!ヽ(;▽;)ノ
 
 
総選挙のことなんかも
たくさん語ってきたので
ぜひ見て欲しいな、、
 
 
 
 
 
o0480022113708281816


 
 
 
 
*月刊エンタメ さん*
 
7月30日発売!
 
 
新曲のMV撮影を
密着取材していただきました♪
 
MVのショートバージョンも
公開になったので、
それを踏まえて見てもらえると
より楽しめるのかなあ♪
 
 
そして、なんと!
 
わたしのソログラビアも
載っています♪♪♪
 
久しぶりのソロでの撮影、
嬉しかったなあヽ(;▽;)ノ♡
 
発表されたタイトル?を見たら、
 
「不思議の国のえごちゃん」
 
 
、、、笑
 
 
衣装もセットも
すごくわたし好みで
とっても楽しかったのです!
 
オフショットもはやく載せたい、、笑
 
 
 
*BOMB さん*
 
8月8日発売!!
 
 
さきぽんとゆづきと、
Kllの総選挙初ランクインメンバーで
撮影させていただきました♪
 
 
こちらもオフショットがたくさん!
 
はやく見ていただきたいです♪
 
 
 
*TV Bros.さん*
 
8月10日発売!
 
 
ちゅりさん あかりさん なおちゃん
くまちゃん りょうはちゃんと♪
 
インタビュー内容が
面白くて、楽しくて、
たくさん笑った記憶が(*^^*)笑
 
そんなところにも
注目していただきたいです♪
 
 
 
 
 
、、、ざっとこんな感じです!
 
 
たくさんの雑誌に
載せていただけて
本当に嬉しく思います(;_;)
 
発売日がこれからのものばかりなので
みなさんよかったら
チェックしてくださいね♪
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 352
 
 

80、81ページ 連載「SKE48 GET THE DREAM」(第87回)北川綾巴、江籠裕奈、高柳明音、古畑奈和、熊崎晴香、須田亜香里
「金の愛、銀の愛」プロモーション。
この手の新曲のプロモーションキャンペーンはスタジオにこもって一日で各誌順番にまとめて取材されるの恒例だが、今回は珍しく、どこかのビルの屋上で撮影。「金の愛、銀の愛」ステージ衣装。
photo/杉映貴子

懸賞は、
北川綾巴、江籠裕奈、高柳明音、古畑奈和、熊崎晴香、須田亜香里ポラロイド各1枚。
官製ハガキに応募券を貼る形式。
08/15(月)消印有効。
当選者発表無し。

次号10月号は08/24(水)発売。


↑このページのトップヘ