格闘技&マッサージS-KEEP公式ブログ

総合格闘技&マッサージS-KEEPの公式ブログです!S-KEEPの公式発表からコーチ陣の練習日記、代表のプライベートまで、色々書いていきます!

総合格闘技とマッサージの会社です。
各種イベントの出店も承っております。
詳しくは公式ホームページをご覧ください。
http://www.s-keep.net/
TEL:03-5707-1010
お気軽にお問い合わせください。

長谷川コーチ練習日記

10bd6ba1.jpg本日は今月最後の月曜日練習でした。
雨の中ありがとうございます。
練習内容は
準備運動(体操・ブリッジ・足まわし・前転・後転・受け身・えび・逆えび・しぼり)
技の研究(パスガード)
打ち込み(3分×2)
スパーリング(3分×10)
補強(腕立て・腹筋)
でした。
来月の練習も宜しくお願い致します。
本日もお疲れ様でした。

全日本F3選手権!

d5750736.jpg
892d31da.jpg
全日本F3選手権鈴鹿サーキットラウンドに参戦しているB-Max Racing team様のマッサージサポートをさせていただきました。

車体にS-KEEPステッカーをはっていただきめちゃくちゃ嬉しいです!

レーシングドライバーの皆様が最高のパフォーマンスを発揮できるよう、全力でサポートしたいと思います!

國府田コーチ練習日記

6月23日(金) 尾山台。
 
 
最近の金曜日は人が多いです!
おなかいっぱい汗流しました。
足首痛が治らない…
 

國府田コーチ練習日記

6月22日(木) 尾山台。
 
遅くまでグラップリングりました〜
暑い!

KAZMA SAKAMOTO選手!

00fccc22.jpg
6b79cd21.jpg
元WWEスーパースターKAZMA SAKAMOTO選手と会食をさせて頂きました。

KAZMA選手には入場コスチュームにS-KEEPロゴを入れてもらったり、S-KEEPのフライヤーに載ってもらったりしています。

海外の話やプロレスの話など楽しい会食でした。

個人的にはノア再登場を期待しています!

KAZMA選手、ありがとうございました!

森下コーチ練習日記

8d7239b6.jpg今日も汗だくで練習できました。立ち技用の打撃、総合用の打撃など最近は混ぜて考えたりしてます。技術向上できるように指導してるんで、またよろしく。

あらたコーチ練習日記

3dd0d99c.jpg本日もたくさんの人が集まった火曜日!
皆のボクシングスキルが上がっています。
体験のかたも楽しんで練習しています。
来週も頑張りましょー!
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ