格闘技&マッサージS-KEEP公式ブログ

総合格闘技&マッサージS-KEEPの公式ブログです!S-KEEPの公式発表からコーチ陣の練習日記、色々書いていきます!

総合格闘技とマッサージの会社です。
各種イベントの出店も承っております。
詳しくは公式ホームページをご覧ください。
http://www.s-keep.net/
TEL:03-5707-1010
お気軽にお問い合わせください。

2010年12月

Dynamite 〜勇気のチカラ2010〜

12月31日の大晦日、
Dynamite‼を見にさいたまスーパーアリーナに行ってきました。





試合数15試合。
16時開始で23時終了。

よく見れば、S-KEEP顧問の小林さんがジャッジをしていたり↓


今回は、打撃VS寝技の組み合わせが多く、
とても面白い試合ばかりでした。

それでは、興味あった大会内容を簡単に。

今回は、いきなり第2試合からという事で、
何かと思ったら、
1試合目のボブサップが戦意喪失で試合辞退らしいですね。

サワーからもダウンを取った事がある
アンディ・オロゴンは、寝技には、あたふた、
なんとか野球選手の古木に判定勝ちしたものの、かなり関節技がきまりそうで危なっかったり。

石井VSレバンナの試合は、
石井のホームのはずなのに、会場は、レバンナコール…
石井は、ブーイングの嵐で完全にアウェイ。

青木VS自演乙の、
1Rキックルール、2R総合ルールの試合は、
青木の時間稼ぎの飛び技のかけ逃げで青木の作戦勝ちかと思いきや、
2R目の青木のタックルに、自演乙のまさかの膝が入り4秒殺。

桜庭選手の
「耳がとれちゃいました。」発言。



プロレスラーの安田が、試合に出してくれないからと
ダイナマイトを持って猪木とドリフばりのコントをしたり。



猪木が歌の歌詞を間違えた為、2回同じ歌を聞いたり。

とても面白かったです。








Dynamite‼のあとは、打ち上げ。
年越しは、神谷代表と安楽亭に行きました。


今年も色々ありましたが、なんとか年越しができそうです。

それでは、また来年(笑)

有明コロシアム

37aaf5e2.jpg12月30日は、代表、あらたコーチ、比嘉ちゃんで、戦極SRC有明コロシアム大会へ観戦に行ってきました!寒い一日でしたが、試合はどれも熱く盛り上がっていました!いつか比嘉ちゃんも出場できるように、頑張ってもらいたいですね!ジュエルス勝井さん、ジップス本田社長ありがとうございました!

寂しい大掃除

06b23c15.jpg大掃除の水曜でしたが、参加者が少なくてがっかりでした。仕事や恋愛、いろいろあると思いますが、年に一回の大掃除や練習初め、選手の試合には顔だけでもだしてもらいたいです。とにかく寂しかったです。今回、大掃除に参加してくれた皆さんにはそれぞれ良いことがあったと思います。来年はもっと一致団結していきたいと思います!あっ、森田くん、ハワイのお土産ありがとう!

本日特別練習大掃除プチ納会

59b04cda.jpg本日の尾山台は19時半より、特別練習&大掃除&あらたコーチ主催のプチ納会です。今年最後の練習なので、皆様、お誘い合わせの上、ご参加ください!

ライブレポート

86339c78.jpg
3e56ff2f.jpg
8dc52fd5.jpg
昨日、阿佐谷ロフトで開催された、ポカスカジャン大久保ノブオさん&コラアゲンはいごうまんさんのトークライブ「ご婦人たちに謝りなさい!」に、高岩現場監督がスペシャルゲストで参加してきました。高岩さんは、第二部からの登場だったのですが、超満員の会場で大爆笑をとっていました。内容はちょっと書けませんが(汗)大久保さんと、すべらない話しに出演された、コラアゲンさんのさすがのしゃべりで、約50分とても楽しいトークライブになりました!どんな話をしたか聞きたい人は、是非S-KEEPに遊びに来てください!
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール

S-KEEP

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ