格闘技&マッサージS-KEEP公式ブログ

総合格闘技&マッサージS-KEEPの公式ブログです!S-KEEPの公式発表からコーチ陣の練習日記、色々書いていきます!

総合格闘技とマッサージの会社です。
各種イベントの出店も承っております。
詳しくは公式ホームページをご覧ください。
http://www.s-keep.net/
TEL:03-5707-1010
お気軽にお問い合わせください。

2012年07月

B-UP

41c5f165.jpg元ボクシング日本チャンピオン田端信之さんが主宰するボクシング大会「B-UP」にジャッジとして参加させていただきました。

難しかった〜。

よく会場で微妙な判定のとき審判がブーイングされてますが、客席で見るのとジャッジ席で見るのは全然違いますね(汗)

もっと勉強したいと思います!

田端さん、B-UP関係者の皆様、ありがとうございました!

山田さん試合結果

a67b8a95.jpg
アカデミアアーザ水道橋で開催された『アーザ・グラップリング 第三回大会』へ山田俊介さんが出場されました。
試合結果は
一試合目 ドロー
二試合目 一本勝ち(三角絞め)
三試合目 一本勝ち(三角絞め)
です。

一本勝ち、凄いっす!

天龍プロジェクト

524381c2.jpg天龍プロジェクト後楽園ホール大会にブラックタイガーV選手が出場したので、マッサージ&応援に行ってきました。
長らくS-KEEPに展示させてもらったIJタッグベルトの初防衛戦です。
もの凄いハードな闘いでしたが結果は…。
また、違うベルトを獲ってもらいたいと思います!
その他にも、リングが壊れたり、遺恨マッチがあったり、メインは衝撃のKO決着だったり、伝説に残る大会でした!
天龍プロジェクトの皆様、ありがとうございました!
写真は、東洋の神秘ザ・グレート・カブキ選手の毒霧です!

ボリショイサーカス!

79d00214.jpgボリショイサーカスのマッサージにいってきました!

ロシアのサーカスです。

象や猫のサーカス、空中ブランコやアクロバット。

どれも圧巻されます!

毎年、観させてもらっていますが、いつ観ても凄いです!

2012年国立ボリショイ動物サーカス東京公演は7月21日(土)〜8月12日(日)まで、有明コロシアムで開催されています!

是非、一度観に行ってみてください!

2012年 アチーブメント全日本F3選手権シリーズ第5戦/第6戦

7月13日(金)〜14(土)
F3のB-MAXチームの皆さんのマッサージをするために
富士スピードウェイに行ってきました。

IMG_4182

天候は、10mも先も見えないような霧模様。

IMG_4212

だでさえ、250km/hもスピードが出るのにこの天気で開幕って...。

度胸がすごいっていうか、
本当、命懸けのレースです。

IMG_4176


結果、
山内選手は、6位(第5戦)と4位(第6戦)。
吉田選手は、13位(第5戦)と13位(第6戦)。

残念ながらお立ち台に上がる事はできませんでしたが、
あと一歩の結果。

次回は、きっとお立ち台に上ってくれると思います。



それにしても、レーサーの体系ってスマートで羨ましいですね...。

レース場で体重を量ったら90kgあって我ながら引いた
25歳なのにまだまだ体重だけが育ちざかりの中村でした。

記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール

S-KEEP

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ