格闘技&マッサージS-KEEP公式ブログ

総合格闘技&マッサージS-KEEPの公式ブログです!S-KEEPの公式発表からコーチ陣の練習日記、色々書いていきます!

総合格闘技とマッサージの会社です。
各種イベントの出店も承っております。
詳しくは公式ホームページをご覧ください。
http://www.s-keep.net/
TEL:03-5707-1010
お気軽にお問い合わせください。

2018年07月

國府田コーチ練習日記

DSC_00327月27日(金)  尾山台。
 
 
山内さんが頑張ってハヤトはずっとパンツで後半は各々技研。
 
脱皮チョークを完成させたい。

國府田コーチ練習日記

DSC_0034
7月26日(木) 尾山台。
 
 
バックチョークをテーマに夜中まで技研。
まだ未完成ですが、"脱皮"がキーワードです。
 
写真はシャドーで肩を痛めて10分で帰宅した中村さん。
一週間でブリッジが成長していました。

一時違い!

DSC_5898
一瞬、コーダ8%に見えました。

コーダの体脂肪率なのか、幸福度なのか‥。

何はともあれ、コーダ入りのお菓子ではなくて良かったです(汗)

森下コーチ練習日記

DSC_0024
少数な日。改めて技やテクニックを見直したり。温故知新。暑い日が続きますがまた来週。

東條プライベート日記

東條です!

皆様、長い間ご無沙汰しておりました。

カッパになってしまってから数年、姿を見られると「あっ!カッパだ…!通報してやれ!」と言われる世知辛い世の中になってしまったため、まるで探偵のような人にバレない生活を送っています。

ある日、蒲田西口の人通り少ない公園で水を頭にかけようとしたら、3リットルのペットボトル3つに水を汲んでいる先客がいました。

セコい奴がいるなぁと思ったらその先客が突然振り向き「東條くん久しぶり!ご飯行こうよ!」と言ってきて驚きました。

國府田くんでした。

もしかしたら奢らされるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが行きつけのカレー屋があるとのことで牛すじカレーをいただきました。

「東條くんもカッパになって大変だけど俺も相変わらず多摩川の土手沿いでキュウリと枝豆を自家栽培していて大変なんだよ」と訳のわからないことを言っていました。

カレーを食べ終わったら「請求書はあらたさんに渡しておく」とのことで二宮の方へアルミ缶をたくさん積んだ自転車で走って行ってしまいました。

國府田くんは相変わらずだけどあんな人やこんな人はどうしてるかなぁ。
僕も早くカッパから人間に戻りたいと思っているところに‥!

続きは有料サイトwww.ono-6pac.comへ。

DSC_5867


記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール

S-KEEP

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ