チャリオの日本一周 なくし物を見つける旅

桜が咲き始めた頃です。
靖国神社
画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

ここは日本全国の桜が咲くそうです。
画像1

画像1

騒がしくなってきました。
画像1

画像1

画像1

画像1

武蔵野の桜
画像1

休日なのでお祭りをやっていました。
画像1

画像1

画像1

もう、葉になってます。
井の頭公園へ。
画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

3月下旬
車で吉野梅郷に行きました。
澤乃井
画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

青梅方面へ
画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

吉野梅郷へ
画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

ヘソ饅頭 1個120円
画像1

梅は今年の4月に伐採したそうす。

久しぶりにサイクリングをしました。
最初は井の頭公園に行きました。
途中雨が降ってきました。
井の頭公園
画像1

画像1

弁天堂
画像1

鴨もいます。
画像1

縄文時代の遺跡があるそうです。
画像1

ちいさい秋と言う唄ははここで生まれたそうです。
反対の池は干上がっていました。
画像1

画像1

画像1

水質を改善させる為だそうです。
画像1

自転車が結構棄てられていました。
なんで池に棄ててしまうのでしょうか?
それとニュースで外来種も駆除したそうです。
吉祥寺駅に向かいます。
画像1

画像1

吉祥寺駅
画像1

画像1

そういえばここは関東で七番目に住みやすい街だそうです。
画像1

アーケード街を進みます。
画像1

画像1

東急百貨店がありました。なぜこんなところに?
画像1

人形劇がみれる喫茶。
画像1

画像1

入り組んだ道を歩いていると、バイキング形式のお店がありました。
画像1

バイキング 1000円
このお店はパスタとピザが無くなると違う種類に変えてくれて飽きずに食べられました。
ハーブチキンがとても美味しい!
また井の頭公園に戻りました。
画像1

綺麗な絵です。
画像1

写真だとこんな感じかな?
画像1

お茶の水
今は湧いてない。
小金井公園へ。
画像1

小金井公園
画像1

画像1

画像1

江戸東京たてもの園
画像1

ロウバイの季節です。
画像1

小平にある古い民家。
画像1

画像1

子どもがベーゴマで遊んでいました。
画像1

これでうどんをひいていたんだろうな。
画像1

五穀
画像1

昔の郵便局だそうです。
屋根が赤いですね。
中はこんな感じです。
画像1

画像1

北山公園のは焼けてしまったので無料で入れるところはここしかないかもしれないです。
画像1

帰宅
画像1

メープルメロンパン
東京大仏
車で小旅行
画像1


画像1


画像1

本殿
画像1

豪華な池
画像1

東京大仏
画像1

画像1

観音堂と鐘
画像1

葵の紋
画像1

画像1


このページのトップヘ