2012年06月30日

お誕生日プレゼント

77e0872d.jpg中央コンタクトでちょっと早い誕生日プレゼントもらったよ。

フードスタイリストマロンが手がけるクッキングマグやと。

「甘栗通信 マロンをたべちゃって」思わずチェックしてもうたわ。


skeletonjoe4649 at 18:50コメント(1)トラックバック(0) 

2011年03月12日

わお

鼻の穴に血のおまめできてる!


skeletonjoe4649 at 19:19コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月21日

イルミネーション

b4268f65.jpgOAPイルミネーションは思いがけず綺麗である。

今日は出川哲朗で爆笑した。


skeletonjoe4649 at 23:01コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月08日

暑い

涼しくなって風邪ひいたのに
今暑くてたまらん。
汗ばむわぁ〜。

お昼はスープはるさめとおにぎりでヘルシーにと思って
買ったらヌードルはるさめやった。

ヌードルはるさめは一食完結タイプやねんて。でもおにぎりも食べたねん。
んならお腹いっぱいで暑い(-_-;)


skeletonjoe4649 at 12:39コメント(0)トラックバック(0) 

2010年09月26日

初体験

287400d1.jpg初めてケントスに連れて行ってもらったで。
もっとツイストとか踊ってはるのかと思ったら
ABBAとかやった…。
日によるのかな。

さて、写真の中でマはどこにいるでしょう。


skeletonjoe4649 at 01:55コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月26日

明日から

ロマン飛行どすえ〜

舘ひろしかっこいいなぁ…


skeletonjoe4649 at 23:58コメント(0)トラックバック(0) 

まさか

人生初のクーラー病にかかったど

しんどかった…


skeletonjoe4649 at 06:16コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月18日

ぶひ

今日はワールド牧場に行ったよ。
DSC016477


写真に全然動物写ってへんけど、
ヤギとか馬とかブタとか犬がいっぱいおったで。
んで予想通り暑くて臭かったわ〜。
昨日この日のために帽子買ったのに
かぶっていくの忘れて鼻の頭赤なった!わーん!
季節外れの天満のトナカイです。

んで〜
つけ麺食べてから優雅な喫茶店でティータイムでっせー♪
DSC01648


あのハイカラな飲み物はアイリッシュコーヒーである。

てかつけ麺みんながっかりした感じやったけど
わしゃ好きな味だったで〜。

てつじのつけ麺屋さんはおいしいのかな?!
正直気になってるねん。



skeletonjoe4649 at 23:02コメント(0)トラックバック(0) 

2010年06月21日

キリンは臭い

木下大サーカスを初めて見に行きました
事故るんちゃうかとひやひやして手に汗めっちゃかいたけど
想像してたより派手じゃなかったな。
さすがにキリン出てきたときは会場が
一気に盛り上がったけど
キリンは臭い上にご飯食べながら一周して帰っていったで。

なんやねん。

んでわたしは服部健太ていう名前の兄ちゃんに
釘付けやったで。


skeletonjoe4649 at 21:47コメント(2)トラックバック(0) 

2010年06月12日

散髪

341eb259.jpg8年ぶりくらいに短くしました。

チャーリースタイルてす。(チョコレート工場のほう)


skeletonjoe4649 at 01:41コメント(2)トラックバック(0) 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ