2007年06月06日

大ピンチ

ヤバイ、非常にヤバイ。

パソコンがイカれた。正確に言うとイカれたかも。

仕事のほとんどのデータが入っているパソコン。イベント関連のものは全て。
そのパソコンがフリーズして一度強制終了をかけたきり起動してくれない。ハードディスクが逝ってたら本当にまずい。本体以外にバックアップしていない。とりあえず明日、てか今日、修理に持っていくがイベントまでの残り日数を考えると非常にヤバイ。先日は携帯がぶっ壊れるし本当についてない。
このブログは携帯で更新中。明日の夜、どんなになってるのか想像するのも怖い。大丈夫か、俺?大丈夫かイベント????????

skenzi at 03:08│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 娘っ子   2007年06月06日 16:02
頑張ってください! パソコン詳しくないけどなんとか治るよう祈ってます! 
2. Posted by kenzi   2007年06月06日 21:53
娘っ子さん

悲しいかな、PCはやはり帰らぬところへ・・・
今日一日、てか昨日のお昼から一睡もできぬまま奔走しておりましたが何とか目処が。
これからもう一仕事!!!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile