2011年07月13日

羽がある…orz

 
自炊をちゃんとするようになってから、うちには色々足りない物があると気付き始めました。笑
 
夏バテ予防の朝カレー(?)でエネルギーを蓄え、日焼け止めをガッツリ塗ってチャリってきました。
 
 
@100均です(^p^)
 
ざる、スポンジ置き、コップ洗い、石鹸置きです。
 
風呂場の石鹸は今まで代用品(三角コーナー(°∇°;))があったんですが、ちょっと最近イヤになってきたんでプラスチック製のを買ってきました(^p^;)
 
 
雨がくるとかいう噂があるんで食料もちょっと多めに買っちゃいました。
 
チャリとアウトドア精神があればどこでも行けますね。
 
部活の♂友達が夏バテ的な食欲不振で十何キロか痩せたらしいです(´・ω・)
せっかく筋肉ついてきたのになぁ…
プロテインだけじゃ夏乗り越えられないですよね(´-ω-)



sketttch at 13:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字