へなちょこ現場監督のひとりごと

ども。 普通の民間の会社で10年ほどつとめ、結婚をし、この少子化時代まっただ中で3児の父として、残業・休日出勤の過酷な日々を過ごしていたのですが。。。  どうしたことか、なんでやろか?ある日突然、とある「財団法人への出向」という人事異動により近畿のど田舎から霞ヶ関へ。。。  田舎生活と都会生活、民間と官のギャップ、公務員や財団職員の人達の感性やらなんかを、感じたまんま書いていきます。

おつかれちゃん。

やっちまったなぁ。

あら。

気付いたら、えらいこと放置しておりました。
基本元気にしてますが、なんやかんや、色々あります。

日々、自分のへなちょこ具合が残念だなぁと、思い続けております。

因みに、今日は、お客さんと、接待ゴルフでした。

はは。

疲れたよ。

技術士。

きたぁ!

やっとゲットしたぜ。

苦節七年。

よく、諦めないで、頑張ってきた。
ひらみプロフィール
日本ランカー挑戦中!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 その他ブログへ


訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ