おはようございます。

本日も元気×3なひらみです。

嘘です。。

昨日そして一昨日と、新年会だの反省会だのちょっと軽く食事だの、とりあいず飲みに行く理由を作って、飲んでいたのでした。

ええ、残念ながら今年も最初から、「残念な人間」全開なひらみです。

昨年、リーマンショックやらなんやらで、うちの会社もそうとう被害を受けてひどい目にあったみたいですが、今年もあんまり良くないような、でも負けずに頑張りましょう!

的な新年のご挨拶を聞きつつ、

「あぁ、連休終わったなぁ・・・」

と、ひとり、全然違う事を考えていた、残念なひらみです。


ま、そんなこんなで、昨日は六本木に行ってきました。

同じ群馬県出身のお役人さんの「炎do」さんとご一緒させていただきましたけれども、

「我々、役人が今後行わなければいけないことは何か・・・」
とか、
「政権交代が行政へ与える影響というのは・・・」

など、熱っぽく語っておりましたが、結局、ひらみは「民間人」なので・・・



ま、いっか・・・



そんなこんなで、珍しくそれほど酔っぱらう事なく、帰宅の途についたのですが、ここから、事件が起きたのです。

ま、事件っつうような事件じゃないけどね。

で、六本木の繁華街を歩いていると、なんだか騒がしいおっさんがいたのです。

お:「お願いだから、一緒に入ろう。。。お願い!」

ひ:「何ですか?」

お:「いや、二人じゃないと入れないんだよ!」

ひ:「同伴ですか?これ?いや、そういうの興味ないんで、男の人となんて無理です」

お:「いや、そうじゃなくて、お店の名前”ブラジャーズ”ってなってるでしょ?だから、複数じゃないとだめなんだよ!」

ひ:「っつうか、おじさん、ポン引きでしょ?おかしいって。。」

なんて話していると、お店の方が出てきて、このおじさんと同じような、お店の入店システムを説明してくれた。

ひ:「なるほど、いろいろ考えているんですねぇ〜。。じゃあこのおっさんは何もの?」

店:「お客さんなんですけど、お店の前で、お客さんあつめてくれたりシステムの説明してくれたり、結構都合がよいので、ほっといてます。で、運よく、一緒に入ってくれる人ができると必ず、言うことがあるんですよね。」


店:「俺たち”サラ・リーマン ブラジャーズ”だぁ!ってね」




Image328




チーン♪

お後がよろしいようで・・・

あっ!タイトル。。

そんな事があったんですけど、今朝起きたら、なんか頭重いなぁ・・・、で熱はかったら「39.0℃」。。。。

新年早々、3日目にして、ドロップアウト


ショックやぁぁぁぁ・・・


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ

人気ブログランキングへ