skier373

373Journal

I'm not ready to・・・

13 Jan

のざわ

1d49c38c.jpg
2da4fb56.jpg
2317cb39.jpg
79ebb604.jpg
dc755455.jpg
野沢温泉落ち着きます
昼も夜も楽しいとこ、いっぱい!
三日間の滞在じゃ、行きたいとこぜーんぶ回れませーん(T_T)
また来ないとね〜
5 Jan

菅平

015074e6.jpg
a31e250e.jpg
874e2ea4.jpg
5e8e6baa.jpg
大晦日から菅平へカムバック!
馴染みの社会人集結!!
オオマツツバクロ行ったり来たりしながら
最後は自分のトレーニングもバッチリ☆
R30履いてみたくなったかもー
30 Dec

年末合宿

957d95cd.jpg恒例の年末チーム合宿

滑りの基本をブランシュたかやまでブラッシュアップ!
2日間みっちり滑り込みましたー
筋肉痛間違いなし!(>_< )
23 Dec

三連休

126f7ff4.jpg
0f3f77c6.jpg
17b673c3.jpg
菅平キャンプはじまりましたー

テレマークでポールバーンをテレテレ

みなさんの滑り、眺めてるだけでもトレーニングになりますね

一旦撤収して、また年末年始お世話になりまーす
20 Dec

奥美濃&奥飛騨

764acb09.jpg
13b8c760.jpg
913857de.jpg
今年は12月でも満喫☆
雪も温泉もカレーもうまし!
16 Dec

はっぽー

16a68b1b.jpg今シーズン二度目の八方

強風にてなかなかゴンドラ動きませんでしたが
動けばやっぱり楽し♪

ほぼ全面滑走可ですよー
15 Dec

オープニングカップ

d6d37c1e.jpg
32b8956d.jpg
a888286b.jpg
毎年恒例のオープニングカップ

これが済まないとシーズンが始まらなーい

小学生から80歳オーバーの大先輩まで
みなさんパワフル〜

元気いっぱいもらいました
8 Dec

高知

c10bee45.jpg
c6ac11ba.jpg
7a12c5e4.jpg
雪降ってるみたいですが、
今週末は南国土佐へ
たまに観光もいいね
またゆっくり来たいな〜
1 Dec

初白馬

4502b166.jpg
79513f8a.jpg
0ed0e44b.jpg
温泉も蕎麦も新雪まで楽しめました!
やっぱ白馬いいねぇ
25 Nov

秋立

c17c6752.jpg
c48f3885.jpg
12dc2b5b.jpg
今年も立山でよく遊び、よく学びました

綺麗なだけじゃない山
でも惹かれますね
14 Nov

初滑り

95991d8f.jpgすっかりオサボリしてしまいました

初滑りはホワイトピアで
やっぱリフトでぐるぐる楽チン♪

気温も低めで上々の滑り出しです
やっぱスキーたのしー(*^^*)
9 Nov

ゴルフ納め

13d81046.jpg
78dbba44.jpg
結局、今年は(も)ゴルフあまりしなかった
なかなか巧くならないねー
また来年!
20 Oct

黒部渓谷

551611f4.jpg
cd5f691c.jpg
1cefc1c6.jpg
この時期しか歩けない下の廊下へ行ってきました

温泉テント泊でまったり

三段紅葉も楽しめました

次の立山は滑り!ですね〜
29 Sep

紅葉の立山

b4dbb205.jpg
6179e4b9.jpg
63cc80b1.jpg
弥陀ヶ原散策だけのつもりが
三山縦走!

いいお天気に誘われて
よく歩きました
22 Sep

50周年 

cb6c6d59.jpg
bfd9b2cc.jpg
ワタシのスキーの原点
解散式に立ち会い、さすがにしんりみり
あとに続く世代がいない現実は身につまされました

スキーの楽しさ伝えられなかった
無力感…
21 Sep

受賞

48c9f8c1.jpgワタシにはもったいない賞いただきました

生涯スポーツにしっかり取り組めってことかな

精進します!
16 Sep

沢登り

de560cea.jpg
9218638c.jpg
d7a5332b.jpg
fb3dcd3c.jpg
0b2434f5.jpg
初めて沢登りに挑戦!

日曜はなんとかお天気もってくれたので
ちょこっと沢登り
なかなか楽しいかも

でも夜半からえらい風雨で
翌日は敢えなく下山

その下山道も豪雨のため、まるで沢状態

ちゃぷちゃぷしながら下りてきました

もっとタイヘンだったのは帰りの高速通行止めだったのですが…

やっぱ台風には適わないですね
無事に帰って来れてよかったー
 
14 Sep

高尾山

236e123a.jpg
64fe7683.jpg
0016f741.jpg
e4daf322.jpg
今年も恵美子サポーターのみなさんと
高尾山に行ってきました!

清沢選手のソチ出場と必勝祈願!
そしてみんなのスキー安全祈願!!

美味しい精進料理もいただいて
親睦を深めました

今シーズンも楽しく過ごせますように
9 Sep

初めての白山

ad36ce81.jpg
dedb04dd.jpg
1fff078c.jpg
e3019eea.jpg
やっと晴れました!
居残ってよかったー

初めての白山は360度ぐるっと見渡せる快晴☆
花の盛りはすぎ、紅葉には早かったけど
その分静かで、ゆったりと堪能できました

今回は平瀬道からの日帰りでしたが
次回は南北縦走とか
いろんなとこからアプローチしてみたいですね

しかし、ガッツリ2日間滑ってから登山は
日帰りとはいえ、後からカラダにキマスね・・・
8 Sep

ピスラボ

dea38808.jpg
af9e2f88.jpg
39ef6cf7.jpg
05895f94.jpg
毎週末雨降りを逆手にとり
今週末はピスラボスキー!

コンディション、バッチリ!!
怖いくらい滑りました(笑)

現役ワールドカップ選手のアドバイスの感触もよくいい感じ

早く雪降らないかな〜



仕上げは奥美濃の温泉

明日は晴れそうなので、自主的に三連休といたします(^-^;)
訪問者数

Recent Comments
Profile
373
2005年3月右膝前十字靭帯断裂
2005/6シーズンには復活したものの
2007年3月に右膝脛骨高原骨折にて手術入院
2007/8シーズンは気合で復活したものの
シーズン後半にはお膝が悲鳴を上げました

08/09シーズンはいままでとはちょっと違ったアプローチで
滑りたいと考え中

どーなるんですかね

コメントおまちしております
ご意見などなんなりと
メールでもどうぞ
skier373@yahoo.co.jp
  • ライブドアブログ