2013年09月11日

ブログ移転

お久しぶりです!!
って誰も見てないか。笑

3年の時を経て僕のブログがFC2で復活しました!
また見てくれる人はよろしくね!

暴君の言いたい放題
http://boukun910.blog.fc2.com/

skill_don_kiho_te at 14:47|PermalinkComments(0)clip!

2010年04月22日

お誕生日


23歳になりました。

なんとなく歳とんのが嫌って意味がわかってきたのー。

まぁでも今年も走り回っていたいですな〜☆



いやー沢山のメールやメッセージと少量のプレゼント皆様ありがとうございます☆笑

この日記見ておめでとう言わないとかダメなんだからね!←


skill_don_kiho_te at 19:56|PermalinkComments(0)clip!

2010年04月08日

ブログ閉鎖のお知らせ


社会人なったので四年半続いたブログですが近々閉鎖しまーす。

下ネタだけ消そうかなともおもったけどまぁ全削除で。

全削除して落ち着いたらまた社会人として1からブログやりますので皆様応援よろしくお願いします〜☆


skill_don_kiho_te at 21:56|PermalinkComments(0)clip!

2010年04月01日

新生活といろいろ


新生活で良い機会なのでパッと見て間違ったマイミクとようわからんマイミクと嫌いなマイミク削除しました。



では3月のいろいろを簡単に。

3月5日→学園大ダンス部(ハッピーターン)追いコン
四年間貢献したダンス部の追いコン。
思う事はいろいろあるけどまぁ後輩に期待を残しての引退としましょう〜
後輩達みんな頑張るんだよ〜



3月13日→卒業式
こんな私も無事卒業。
まぁ大学通学中以外が濃すぎたので大学生活自体にはあんまり何もないかも。笑
でも人生で一番自由とされる四年間を生きたいように生きれたのでよかった。
あと大卒とれて本間によかった。笑
大卒とってなかったらこの新生活は始まってなかったので。



3月16日→ビートメーカー(京都教育大ダンスサークル)追いコン
超気まぐれ参加&ロック全然踊れない私を見事に送り出してくれたBMKにリスペクトを!
でも私自身はBMKに属しているつもりだったのであの扱いは嬉しかったです。
送り出されたけど去年度より今年の方がBMK行くかも。笑



3月31日
明日のジョーで23連達成←
29384玉←
ななまんごせんえ(ry←



5日から勤務だぎゃ〜

長いので新生活についてはまた次の日記で〜


skill_don_kiho_te at 21:19|PermalinkComments(0)clip!

2010年03月22日

誰か


1ヶ月でいいからプレステ2かしてくれないかな?

心優しい人お願い。


skill_don_kiho_te at 21:38|PermalinkComments(0)clip!

2010年03月09日

金パクられた


4日から6日の間に誰かに一万パクられた。

サイフに間違いなく一万六千入ってたんやけど六千円しかない。。。

間違いなく使ってないしサイフから出してない。





あーあ。



会った人間は限られてるけど疑わしきに問えないもんね↓



まぁパクるやつが一番悪いけどパクられる俺も悪いってことかな。



そう言って諦めて良い金額じゃないけどこんなもろに金パクられたん初めてやし教訓にしよ。







暗い日記なので最近のゲーム事情でも。

○エターナルゲーム
最後全国1位目指したけどブランクは埋めきれず27位で終了。
今作瞬間最高ランキング→プレポイ全国二位、スピバト全国7位

○ドラクエ6DS
二週間で表裏全クリ。

○風来のシレン4
2日で表面全クリ。只今一つ目の裏ダン攻略中。





ばいばい


skill_don_kiho_te at 22:25|PermalinkComments(0)clip!

2010年02月24日

髭切りました

d364131e.jpg


大事な面接があったので一本だけ3cmぐらいあった髭を切りました。





そして寝坊して30分遅刻しました。←




3年ぶりぐらいに失敗で死にたくなりました。





ストレスのない人間はいない。

誰もがイラだち、どこかにストレスをぶつけてる。

それが間違った方向に行けば人と人生は崩壊する。



仕事するようになっても僕はサッカーとダンスとゲームでストレスを発散できる人間でいたいね。



だって好きで続けてきたものだから。





この日記を見てくれたすべての人々に聞きたいことがある。





俺、今かっこいい?←


skill_don_kiho_te at 21:16|PermalinkComments(0)clip!

2010年02月20日

まみぃずばーすでー

5ff3047a.jpg
今日は日本を代表する天然ママである僕のお母さんの誕生日でした。

お母さんが仕事行ってる間に写真のケーキを冷蔵庫に仕込ませておくってゆう高難度な技を使いました☆

そんな感じでみなさん母親を大切にしましょー←





あ、ミクシィのコメント30件ぐらいたまってたんで返しておきました〜


skill_don_kiho_te at 20:02|PermalinkComments(0)clip!

2010年02月18日

卒業


さっき久保ちゃん(担任)から電話かかってきて単位全部通ってて無事卒業できましたぁ☆

いつも子供達に勉強もするように言ってるので一安心。笑

本間何事もなく卒業できてよかった。



ちなみに最後はマックスでぴったりの28単位でした。笑



狙って奇跡を起こす男、ミスターメイクミラクルと呼んでください←


skill_don_kiho_te at 20:06|PermalinkComments(0)clip!

ぽんぽこりん


春休みやし、子供らテストでサッカーオフシーズンやし、ぎっくり腰で動きにくいし、ひっさしぶりに
「暇やなー」
って言ってしまうぐらい暇やね。

もうこんな体休められんの人生で最後やろな〜

四月から人生が急加速するよ〜


skill_don_kiho_te at 07:26|PermalinkComments(0)clip!
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード