本日担当の高橋です(*・ω・)ノ

今年も行ってまいりました、仙台リレーマラソン
たくさんのお客様がこの日の為にTシャツを作ってくださったので、応援に行ってきましたよ〜
DSC04430

仙台リレーマラソンは42.195劼1チーム(4人〜15人)でタスキを繋ぎながら走りきる競技です。
仙台陸上競技場とコボスタの周りを走るコースになっていてチームみんなで周回を重ねていきます。
チームカテゴリーも男子、女子、男女混合、職場対抗、マスターズ(全員50歳以上)とたくさん有りそれぞれタイムと順位が発表されるようです。

表彰にはベストパフォーマンス賞というなんともユニークな賞まであって楽しみながら走る事ができます。
だから仮装している人が多いんですね、なるほど

この日はくもりでどんよりとした肌寒い天気でした。
そんな寒さも吹き飛ぶようなみんなの熱気!
今年も400組を超える参加だったらしいですすごっ
DSC04433

今年は仙台陸上競技場で行われました。
参加者以外にも応援で来た方もいるので人が多い多い。
DSC04449

DSC04469

人が多くてTシャツを作ってくれたお客様にお声掛けすることができませんでした
DSC04454

こちら、スタートの様子
人がいすぎて何が何だか…
DSC04459

DSC04471

たすきを渡す際、自分のチームがすぐわかりようにのぼりを作るチームが多いですね。
これなら見つけやすい。
あ、おだづもっこさん発見!!
DSC04438

あまり知られてないけどスキルワークでものぼり作ってるんですよ
DSC04480

ちょっと長くなっちゃったので今日はここまで!
明日は走ってる様子とスキルワークのお客様たちをご紹介したいと思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ