本日担当の高橋です(*・ω・)ノ

昨日の祝日はお店を上野さんに任せて気仙沼にあるカフェk-portさんと石巻にあるダーツ・ビリヤード場カーリアンさんの所にいってきました!

正直、気仙沼の遠さをなめていました…
高速使っても2時間半!遠い!


着いた気仙沼はまだ震災の爪跡が未だにあり、崩れたものがまだ残っていて改めて震災の恐ろしさを感じました。
もうそろそろ4年経つんですね。

そしてそうこうしているうちにk-portさんに到着!
港のすぐそばに佇むオシャレなカフェです。
DSC05321

東日本大震災後、俳優の渡辺謙さんが被災地の気仙沼市に心の港をプレゼントしようと作ったカフェなんだそうです!
Kは気仙沼と謙さんのKです!
この震災後にk-portが作られ、縁あってスキルワークでTシャツを作っております。

スタッフさんはとても気さくで楽しくお話できました。
DSC05303

もっといろいろ内装など撮って紹介したかったんですが、他のお客様もいましたので代わりにメニューを真剣に悩む遠藤さんを上げておきますね
IMG_2335

ピザもパンケーキもとても美味しかったです
IMG_2331


また来ますと言ったはいいものの距離が距離なのでそちらに行く機会があればまたおじゃましたいです。
お忙しい中対応していただきありがとうございました!

k-portさんの詳しい内容はこちらから→k-portホームページ

今日はここまで!
カーリアンさんについてはまた今度紹介します(*・ω・)ノ